ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





きくらげの佃煮おにぎり…ラブラブ

パスタとうどんとお好み焼で…
やりくりしてきましたが…
妹からもらったお米が無くなり…
とりあえず買いました…真顔

2キロ:1,890円…雷

今月、あと1週間…びっくりマーク

なんとかやりくりしたい…笑い泣き


昼…




出勤✩会議室ランチ…ラブラブ

お土産が…
出勤するとデスクに並んでた…立ち上がる音譜

お茶のラングドシャが…
とっても美味しい…ラブラブラブ


差入れ…




午後チームからのお土産…ラブラブ

ありがとう…お願い


夜…




ぽよん亭✩ワンプレートセット…ラブラブ

ダラダラ出勤してるから…
体は楽なはずなのに…
やっぱり疲れる…絶望

これでも文句を言わない旦那様に…
感謝したいと思います…笑


食後…




東ハト✩ポテコ…ラブラブ


テレビみながらモグモグ…看板持ち看板持ち





#東ハト 様、ありがとうございます…ハートのバルーン



朝…





ぽよん亭✩食養生セット…ラブラブ

旦那様の弟も症状が落ち着き…
とりあえず安心しました…おねがい

目処がたつまでは…
頑張ろうと決めていたので…
とりあえず、もう頑張りません…爆笑

一般的に月曜日は…
週の始まりでしょうか…はてなマーク

それなら、より満足度を高める為…
お休みを確保しました…照れ

旦那様は、出勤なのでお弁当…下矢印




#いんげん炒め
#唐揚げ
#ウインナー
#玉子焼
#焼売
#ごま塩ごはん

1,000円渡したくないので準備する…真顔

旦那様を送り…車DASH!

私一人、ゆっくりモグモグ…ナイフとフォーク

#食養生

ズッキーニに…
バジルを乗せ忘れた…笑い泣き


昼…




ぽよん亭✩炊飯器調理リベンジセット…ラブラブ

ホットケーキミックスだけで…
炊飯器調理…ホットケーキ気づき

キウイは、冷凍してあった…笑


夜…




ぽよん亭✩パスタセット…ラブラブ

旦那様、まだあきないらしい…泣き笑い


食後…




東ハト✩パックル…ラブラブ

カールみたいな感じ…ゲラゲラアップアップアップ




#東ハト 様、ありがとう…お願い







朝…





白い炊飯器調理ホットケーキ…ラブラブ


ホットケーキミックスの味で…

蒸しパンみたいな感じで…

こしあんと栗の渋皮煮入だし…

美味しいです…ラブラブラブ


ただ、ビジュがイマイチ…泣き笑い



私からね差入れ…下矢印





東ハト✩アソート…ラブラブ


からの〜おすましペガサス乙女のトキメキ





軽井沢お土産…ラブラブ


ありがとうございます…お願い



昼…





日曜出勤✩会議室ランチ…ラブラブ


パスタを会社でレンチンした…おねがい


日曜は…

休憩スペーススカスカなので…

電子レンジ独占しても…

迷惑がかからないんです…チョキ


#ルーミック

#ミートソース


簡単で、私は使いやすいです…OKOK



夜…




ぽよん亭✩チキンカツ丼セット…ラブラブ

最近、紅生姜をよく使う…指差し音譜

ちょっと華やかになるよね〜照れ


食後…




東ハト✩ポテコ…ラブラブ


安定して美味しい…ラブラブラブ





#東ハト 様、ありがとうございます…お願い