この前我が子(これもみたいだったな)の事を娘ちゃんっていうのが嫌だって人がいて、ブログで書いてる人(私だけでない)がましてやいいとしこいてるとありえんらしい。

ふと思い出したんで書いただけ。人にはいろんな違いがあるんだな~って思った。


で、娘ちゃんが(笑)目下お悩み中で内容は口止めされてるから書かないけどテストの結果は余り気にしてない様子でビックリ‼️

仲良くべったりな友達も未だ居ないみたいだけど楽しく話せてるようでいい感じで学校に行ってます。

もう一つの問題がデカすぎるんだけどね。


今日も元気に学校へ行きました。


昨日は帰って来るなり泣き出したんだけど。


泣いたり笑ったり忙しいお年頃を満喫してる娘ちゃんが可愛くてたまらないおねがい


私も楽しみ見つけよう❣️

風が気持ちいいからちょっと居眠りしよう。私の楽しみ照れ