4月初めは一日置きに登校。凄いでしょ!
次は週二回休みが続き
GWはカレンダーどおり登校して
連休明けに2日ほど休んで
今は2週連続登校してます。

来週火曜日からテスト期間になります。

勉強も娘ちゃんなりに頑張ってます。


なにがどうきっかけになったのかは分からないけれど



私が緩んで見張らなくなったからかな❓

それと娘ちゃんは大丈夫って思えるようになったのも大きいと思う



学校に無理していかなくて良いと思っていたけれどやはりいろんな経験ができるしそこから学ぶ事も多いですから行けるなら行った方が良いと思います。


入学してからもいろんな気持ちに揺れ動いてました。


直ぐにお友達できない、勉強出来ないも何とか乗り越えつつあります。


新たな問題にもんどり打ってますがそれはまた今度。


泣いたり笑ったり忙しくも楽しくやってます。


今やっとこうやって報告が出来て嬉しいです。

3年間ここで色々愚痴ったり慌てふためいたりしてきましたが皆さんにいつも気にかけてもらったり励ましてもらったりして何とかこれました。

ありがとうございました❣️

これから先も長いからまだまだお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします‼️


ご報告まで。