福原愛さんの「子供連れ去り」に関する報道ありました

 

福原愛さんと元夫に関する騒動と、この騒動による福原愛さんの今後の影響についてもまとめてみました。

 

 

  福原愛さんと江宏傑さんの離婚後の子供の行方についての報道

 

福原愛さんは、元夫である台湾の卓球選手江宏傑さんとの間に2人の子供(長女のあいらちゃんと長男のこうくん)をもうけましたが、2021年7月に離婚しました

 

離婚後は、子供たちは台湾で江さんと暮らしていましたが、福原さんは日本に帰国しました。

 

2022年7月23日、福原さんは1年半ぶりに子供たちと再会し、夏休み期間を利用して2人とも日本に連れて帰る予定でしたが、江さんが「子供を2人とも連れて行くのはダメ」と拒否しました

 

話し合いにも応じず、福原さんは泣く泣く長男だけを連れて帰りました。

 

その後、江さんはInstagramで「昨日の夜から今まで、電話にも出ない、メッセージも返さない、これが子供への優しさと言うのか」と投稿し、「子連れ失踪」や「連れ去り騒動」と報道される事態に発展しました

 

福原さんはこの投稿に対して反論し、「誘拐等の刑事事件は全くない」と主張しました。

 

この件に関しては、日本と台湾の双方の裁判所で審理が行われており、結果が矛盾する可能性もあります。

 

福原さんと江さんは離婚時に「共同親権」という形で子育てをすることになっていましたが、実際には親権者としての権利や義務が不明確な状態です。

 

現在、福原さんは日本で新しい恋人と長男と暮らしており、江さんは台湾で長女と暮らしています。

 

子供たちの引き渡しや面会交流については、今後の裁判の結果や両親の話し合い次第で変わる可能性があります。

 

 

  福原愛さんと江宏傑さんの離婚理由

 

福原愛さんと江宏傑さんの離婚理由は、明確には公表されていませんが、いくつかの報道によると、以下のような要因があったと考えられます。

 

江宏傑さんの福原愛さんへのモラハラが原因のようです。江宏傑さんは、福原愛さんに対して「あなたは、我が家の金を生む鶏よ」と言ったり、子育てに関心を示さなかったりしたといいます。

 

福原愛さんは、日本でのビジネスを見据えて来日して商談を行っていましたが、江宏傑さんは台湾での生活にこだわり、夫婦間で価値観のずれが生じていました。

 

福原愛さんは、2022年3月に『女性セブン』に不倫疑惑を報じられました

その相手とされる男性とは、横浜でデートしたり、ホテルに宿泊したりしたとされています。

福原愛さんは不倫を否定しましたが、台湾では彼女のイメージが大きく損なわれました。

 

江宏傑さんは、福原愛さんの不倫疑惑報道を見て離婚を決意しました。

江宏傑さんはプライドが高く、夫としての面目を失ったと感じたといいます。

また、福原愛さんが日本に連れて行った長男との連絡が取れなくなったことも離婚の決め手になったとされています。

 

以上のように、福原愛さんと江宏傑さんの離婚理由は複雑で多岐にわたるものでした。

 

現在は互いに新しいパートナーと出会っており、それぞれ幸せな人生を歩んでいることを願っています。

 

 

  福原愛さんの不倫疑惑

 

福原愛さんの不倫疑惑は、本人が否定していることから、真偽はわかりません。

 

しかし、不倫疑惑が報じられた後も、福原愛さんとその男性は何度も会っているという目撃情報がありました。

 

また、福原愛さんは不倫疑惑が報じられた際に、自分のSNSで「写真を撮られていることを知っている週刊誌の記者につけられている」とつぶやいており、週刊誌のカメラに気づいているにもかかわらず、男性と一緒にホテルに宿泊したことから、不倫疑惑をわざと流したのではないかという憶測もありました。

 

このように、福原愛さんの不倫疑惑には不可解な点が多く、真相は彼女自身しか知らないでしょう。

 

福原愛さんの不倫相手は、Aさんという名前の商社マンです

 

Aさんは既婚者で、B子さんという妻がいました

 

Aさんは福原愛さんとの不倫疑惑が報じられた後も、妻と別居せずに同居していました

 

しかし、昨年11月に離婚が成立し、現在は福原愛さんと同棲しています

 

Aさんは5歳年下で、大谷翔平選手似のイケメンだと言われています

 

Aさんの詳しい名前や顔写真は公表されていませんが、不倫疑惑が報じられた際に、福原愛さんと一緒に写っている写真がいくつかあります

 

 

  福原愛さんの仕事上の影響

 

福原愛さんの仕事上の影響は、以下のようなことがあります。

 

江宏傑さんの記者会見により、福原愛さんが子どもを連れ去ったという主張が広く知られることになりました。

これは、福原愛さんのイメージダウンや批判の増加につながる可能性があります。

 

福原愛さんは、弁護士との連名で江宏傑さんの記者会見に抗議しました。

福原愛さんは、江宏傑さんの主張は「事実無根」であり、「誘拐等の犯罪行為を行ったという誹謗中傷」に当たると主張しました。

これは、福原愛さんが法的措置を取る可能性を示唆するものとも受け取れます。

 

福原愛さんは、株式会社おむすびという会社で活動しています。

この会社は、卓球やスポーツに関するコンテンツやサービスを提供する会社です。

福原愛さんは、同社の代表取締役やアンバサダーを務めています

 

福原愛さんは、日本での活動にこだわってはいないようです。

中国でのビジネスは順調であり、中国での活動がメインとなっていく可能性があります。

 

その一方で、「裁判で訴えられた」ということで、中国でのビジネスや国内のアンバサダーとしての仕事にも影響があるかどうかは、以下のように考えられます。

 

福原愛さんは、2021年11月に不倫疑惑を巡る裁判が取り下げられたことを発表しました

 

しかし、2022年2月には、中国語の声明文に和解書の内容と異なる部分があったことを謝罪しました。

 

これは、中国や台湾でのイメージダウンや批判の増加につながる可能性があります。

 

中国では福原愛さんに対する注目度も高く、今後もスキャンダルや炎上に注意しなければならないでしょう。

 

 

     フォロー、いいね返します

      フォローしてね…