本日金曜日、仕事お休み。

妻のぽにょんさん、仕事。

 

というわけで、毎週金曜日は一人ランチ

昨日のおかずの残りですませるのも良し。

 

最近は、冷凍食品レトルト食品

関心が向いています。

 

美味しいんですよねえ!

しかも、お安い!

 

量的に、もう少し欲しいという方も

いらっしゃるでしょう。

でも、シニアにとっては、

十分、満喫できます。

 

というわけで、

本日のランチはこのレトルト食品。

 

 「野菜がゴロゴロカレー」

 

 

業務スーパーで販売している格安のカレー

これは、おすすめです!

 

 

  おススメポイントその1

シニアに十分なボリュームに驚き。

 

小さめに切った野菜ですが、

その量が本当にたっぷり。

私は、ルウが余り気味でした

 

 

一杯食べるだけで、

しっかりと栄養を摂ることができます。

 

野菜の種類も豊富で、

食べごたえ抜群。

 

味は、ホテルで食べるような味に近く、

スパイスの効いた風味が口いっぱいに広がります。

 

 

  おススメポイントその2

何よりも嬉しいのがその価格。

 

3個入り  245円

なんと、1パック

 

 81円!!

 

年金シニア主夫、涙です。

 

格安ながら、満足感のある一杯が楽しめる。

これは、うれしい限りですよね。

 

 

(これも、おすすめ!)

 

 

そして、

業務スーパーで買っておいた

「冷凍唐揚げ」「冷凍ブロッコリー」

をそれぞれ3~4個解凍し、

カレーに添える。

 

立派なランチが用意できます。

 

私は、シニア主夫のみなさんにも

ぜひ試してほしいと思っています。

ご満足いただけること間違いありません。

 

 

(これもおすすめ!)

 

 

           フォロー、いいね返します

         フォローしてね!