高校時代のラグビー部仲間が再会し、

ゲートボールで人生のリベンジをかけるという人情コメディ。

 

 

藤竜也さんが主演するこの映画は、

老いてもなお元気に活躍するシニアたちの姿に感動しました。

 

ゲートボールというスポーツを通して、

友情や恋愛、家族や夢など、

人生の様々なテーマに触れていきます。

 

笑いあり涙ありのストーリーで、

観ていると自分も元気になれるような気がしました。

 

特に最後のゲートボール大会のシーンは、

熱くてドラマチックでした。

 

藤さんをはじめとするベテラン俳優陣の演技も見事で、

彼らのチームワークや絆が伝わってきました。

 

 

映画のテーマにもなっている

「人生に遅すぎることなんてひとつもない」

という言葉が印象的でした。

 

年齢に関係なく、

夢や目標を持って挑戦する姿勢は素晴らしいと思いました。

 

元気がもらえる作品ですよ。