電線の上で一休み♡
 
久しぶりに夫婦2羽でいるところを見ました。とっても仲良し。可愛いなぁ。夫婦水入らず、どんな会話をしているのでしょう。お互いに日々のがんばりを労っているのかな。それとも、第2期目の子育ての予定を話し合っているのかな。
 
さて、お腹がいっぱいになった雛はどうしているかと言うと・・・
 
うとうと・・・zz
 
大あくびw
 
そして寝落ち(笑)zzz
 
「ごはーん!」
 
でも、すぐにお腹が減ってごはんの催促。さすが育ちざかりですね。元気で何より!
 
パパは向こうにいるけれど、こちらを見て「ごはーん!」と口を開ける雛ちゃん。可愛すぎる。ハート♡型の舌も見えますね。キュン♡
 
もぐもぐ♡
 
右の子「次はボクだよ~!」
 
そしてまたお腹がいっぱいになり、うとうと・・・zz。パパが餌を持ってきているけれど、雛たちは眠たそう(笑)よっぽど満腹なんだね。パパとママのがんばりに拍手。
 
そういえば、今日初めて雛の尻尾を見ました。まだ小さくて、とっても可愛い。エビフライの尻尾みたい(笑)ププ。一瞬ひっくり返っているように見えましたが、たぶんたまたま収まりきらなかったのでしょうね。
 
青空と凛々しいパパ♡