雨が上がり、綺麗な青空が♡
 
食欲旺盛な雛たち♡
 
今日からいよいよ本格的に雛たちの食欲スイッチが入ったようです。昨日まではお昼寝している時間も結構あり、声もかすかに聞こえる程度でしたが、今日はもうすごいです(笑)
 
先ほど(19:30)様子を見たら、ツバメ夫婦はおとなしく安眠モードに入っていましたが、雛たちはまだまだ食べたりないようでw「フィーフィー!ピーピー!」大きな声で鳴いていました。
 
昨夜の忍者スズメ「また来てるのかな」と思い見てみましたが、今夜はいないようです。ふぅ、よかった。
外はもうかなり暗いですし、忍者スズメとはいえ鳥目だろうから・・・きっと今夜は来ないはず。ツバメちゃん、やっと心置きなく眠れるね(^^)/
 
 

さて、本日(5月9日)の雛たちの動画です。

産毛もしっかり生えそろい、モヒカン頭は卒業。小さな羽も見えてきました。

中央の子は、うっすら目が開きそう!

 

こちらの動画は離れたところから撮影したので、あまりよく見えないかもw

雛たちの可愛い声がよく聞こえます。