娘が


日曜夜から鼻水ダラダラ


月曜喉にうつってる咳が出だす


火曜病院からの学校


子供は休みたいっていうけど


しんどくて、休みたいのか風邪だから休めると思っているのか…


そして専業主婦とかなら熱なくてもこういうとき休ませるのかな…


難しー


鼻水で休ませてたら休みグセついちゃいそうだし


でもそのほうが治るの早そうだし


難しー


風邪もその時々で違うしなー


5歳くらいから熱はほとんどでなくなった


けどその分風邪引いた時の、休ませる基準が難しー泣き笑い赤ちゃん泣き


病院いこういうても耳鼻科ほんと嫌がる


昔は嫌いだった鼻吸い機ひっぱりだしてくるほど



 

 


これよかった


ちゃんと吸えた


ただ4歳5歳までかなーうちの子供の鼻には


今はもう吸い口の大きさ合わない


けどやってみたらちょっとだけとれたけど…


今日は覚悟ができたみたいなので


耳鼻科にいく照れ