バックポイントTシャツ⋈ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

6月に入りましたねー☂

梅雨入りでジメジメする時期やけど今月はめいサンのお誕生日と、甥っ子クンが誕生する予定なのでドキドキワクワクして過ごしてます♡

初産やから早まる事は無いだろうけど妹から電話が鳴ると毎回ドキドキしてます(笑)










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
少し前に作ったものですॱ◌̥*⃝̣ ⋆

最近布帛が多かったけど久しぶりにニットで!
そしてシンプルに作る事を意識してたので無地が多かったけど久しぶりの柄物です(笑)
{DAEDD673-1B54-44B0-B1D2-66FF052436FE:01}
muniさんのバックポイントTシャツです◡̈
前からの写真撮ってなかった٩( ᐛ )و

去年はヒラヒラ袖ver.で作ったけど今年はパフ袖ver.です*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

やっぱり後ろのリボンが可愛い(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


着画らしい着画ではないんやけど・・(;◔ิд◔ิ)"  
{9A9A26DE-21A4-4F09-BB41-F2CFB3377E58:01}

{9BE46801-6BA8-4C78-B847-ED6EACC08950:01}
☝︎めいサンは花火よりお茶の一気飲みです(笑)
{A7FE6DA0-373E-4A57-84CD-5D8BE59DE219:01}
こないだ行った花火大会に来て行ったので載せておきます(笑)

ガウチョに合わせて着て行ったのに、まさかのおもらしされて急遽西松屋でハーフパンツ買いました・・・(ー ー;)

せっかくやから花火の写真も載せておきまーす*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
{0AE64FD4-1A64-4D80-A9F1-50EF46B0521D:01}

{AE29B5A4-3664-4F27-A64B-DA0E94E9FB0E:01}