ワンピースにアレンジ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

少し前に作ったham*aさんのショルダーフリルブラウス→

をワンピースにアレンジしてみました*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
{BCAC350B-FD9A-4119-B7CD-D6B135035791:01}
色はめいサンが選んだピンク♡
ショップの画像見せて選んでもらったんやけど画像ではもっと可愛いピンクピンクしたピンクやってあたしは他のをオススメしたんやけど(笑)たまにはピンクでもいっか!とポチッたら届いたピンクはちょっと渋めなピンクでした(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

あたしはこっちのがいいかも◎


ウエストをもっとシュっとした感じをイメージしてたからちょっと改良して・・・
{FFF768D6-6523-4B47-91CC-4505F4E392D4:01}
ウエストはマシかな♡
着てみないとわからんけど・・・


で、なんで3着も作ったかというと(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
今週末に、ぽよよマンのお母さん・おばぁちゃん・弟家族と沖縄旅行に行くのでーす*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


だから沖縄で姪っ子ちゃん姉妹とめいサンでお揃いで着せようと思って作ってんけど、アレンジやからサイズ微妙ー!!!(笑)

グリーンの方は3歳と1歳の姉妹が着るけどほとんどサイズ変わらんしな・・・(;◔ิд◔ิ)"  


あー*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
でも着てる所想像しただけでキュンキュンや~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
{CB4ED0BB-BDA7-4D88-992B-3AF1C4891712:01}



台風もちょうどすぎてからの沖縄入りやからお天気良さそうやしめっちゃ楽しみーヾ(о´∀`о)ノ゙ 

思いっきり楽しんできます!!!★




おまけ♫
{96EF756F-7F8B-4649-AB16-AE6D574A2E9B:01}
2015 SUMMERॱ◌̥*⃝̣ ⋆
沖縄に向けてちょっと早めにgetしためいサンの今年の水着♡
大好きなピンクに南国なイラストのデーハーな水着♡♡♡
ちなみに西松屋で買いました◡̈