ビジューピアスॱ◌̥*⃝̣ ⋆ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

さてさて、早速今年一発目のものづくりは!!


ミシンでなく
{ACCEC284-B00E-47ED-B4E6-1A4EE1B2231C:01}
ビジューピアスを作りましたॱ◌̥*⃝̣ ⋆

最近流行ってるのかよく見かけるビジューピアス、可愛いのが多くて欲しかったけど結構なお値段したり、小さいピアスが好きなあたしにはちょっと大きいな~って思ってて、見よう見まねで作ってみました(*´艸`)
{3A0D0A22-0091-43A2-B6B1-060278D39ACF:01}
ネイビーのスワロフスキーで大人な気分♥︎♥︎♥︎

初めてにしたらいい感じに出来たけど、テグスの始末がよくわからなくてビジューがグラつくし、ボンドの跡が気になったり、ペンチで固めた所は金具に傷が入ったりして細かい所が気になる~ヾ(・д・`;)


でもハマってもうひとつ◎
{23AA92A1-26B0-439C-9F2A-52222143CB5E:01}
今度はピンクで!
でも作ってしばらくしたらなんだかスワロフスキーが全然輝いてない・・・
めっちゃくすんでる(;д;)
汚い手で作ったわけじゃないけどベタベタ所触りすぎなんかな?!

アドバイスあれば教えてくださ~い!!