夏休み後半 | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

福岡に帰って来た夏休み後半もいっぱい友達と遊んだよー♡
{D9655AA6-BE24-4B95-B7ED-E2283556E1E4:01}
友達と児童館行って、友達より友達のお兄ちゃんと意気投合したり(笑)
{E2C3649B-899F-4DD8-8DC9-5551D22DD176:01}
タコパしたり♡
{67609C45-6AB3-4240-B6BC-2C79246BF64D:01}
回転寿司屋さんごっことか(笑)
{7662DCB4-3CF2-451B-970A-743BCA48C5F5:01}
友達のお家でめっちゃ美味しいかき氷作ってもらったり!!!

久しぶりに東大阪→福岡のお友達と、福岡には無いと思ってた餃子の王将でランチしたり(笑)


他にも色々したけど写真撮ってないー!!!


お友達も沢山出来ていっぱい楽しんだ夏休みやったよー☆