こんにちはニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

ここ数年愛用しているラウンジドレスさんにご招待頂き、先週末にパーティー&2019AW展示会へ行ってきました!

 

 

 

 

見た目も可愛くて華やかな美味しいケータリングのお料理とドリンクにテンションUP!

お洋服のアイシングクッキーが特に可愛かった♡

 

 

 

 

今年の秋冬は80年代をイメージしたクラシックなデザインが流行りとのことで、千鳥格子柄のスカートやパールのモノが豊富でした。

 

 

 

 

今後展開されるLIVRERの洗濯洗剤も詳しく説明して頂き、デニムの洗い方や細かいお洗濯のテクニックを習ったので早速取り入れてみよう♪

 

 

 

 

最後にいつもお世話になっている二子玉川店のスタッフの方と、異動されて今は恵比寿店にいるスタッフの方とパチリ(^-^)

 

 

 

 

秋冬の新作の入荷が楽しみ♪素敵なひと時をありがとうございました♡