最近お気に入りの朝ごはん🥣

無糖・無脂肪ヨーグルトに

冷凍ミックスベリー🫐







日付変わってしまったけど


5w4の様子を書き留めておこうと思います!





5w4の体調✏︎


・足の付け根のチクチク(夜のみ、断続的)

・たまにかなり軽めの腹痛

・胸の痛み(数日前よりは軽い)

・出血あり(軽め)



ここ数日消えていた付け根の痛みが復活!


でも胸の痛みは減ってるんですよね。


まあこんな小さな変化にいちいち


一喜一憂してても仕方ないか🤗





それより気になるのは出血です。


新しく出血しているというよりは、


昨日の残りカスが、ルティナスの残骸と共に


流れ落ちてきてる感じでした。


生理のほんと終わりかけの頃みたいな感じ。






と、少しホッとしていたのも束の間


夜ほんの少しの鮮血が…😇


ああ…😇








いや、そんなことよりも大変なのが


夫がこのタイミングでコロナ陽性発覚😇





昨日の夜から調子悪そうで


今日一日薬飲んで様子見てたのですが


夕方悪化してぐったりなってしまったので


休日診療へダッシュ🚗💨💨


既に外で待ってる人が沢山いて


2時間ほど待ってやっと検査をしてもらい


すぐに陽性判定いただきました…





そしてお会計でも結構待ち


結局18時過ぎに病院向かって


帰ってきたのは22時頃…🤤





そして、明日からもし二人共倒れになっても


なんとかなるように多少備えてる間に


この時間⏳








まじで安静どころじゃなかった


むしろここ最近で一番ばたばたしてた。


出血気にしてる場合じゃないw






こんなの医療従事者の皆様はすごく大変だな…


本当にありがとうございます🙇‍♀️








今のところ私が無症状で


体調悪くなる気配も無いのが一番の謎


免疫抑制剤も飲んでるのに🧐









とりあえず体力温存のためにもう寝よっと


おやすみなさい🌙