こんばんは~

ぽよです🌸

 

今日で9月も終わりですね。

毎月30日の朝は、

神社で1か月のお礼参拝をしています。

 

 

今月も無事に過ごせたこと、

楽しかったこと一つ一つ

思い浮かべて感謝を伝えます。

 

 

9月は大好きな本を

たくさん読みました。

 



 

「引き寄せの法則」を知って2年。

この類の本を200冊は読みました。

なぜこんなに読むのだろう?と考えたら、

好きだからです笑。

だって、ワクワクするから。

ただそれだけです笑。

 

 

本を読むうちに、

世界中の「神様」を知り、

天使の存在も知りました。

次から次へと、

高次元の存在達を知り、

さらにワクワクがヒートアップしました。

 

 

そして、私は日本生まれで、

日本育ちということもあり、

「まずは日本の神様を知ろう!

日本の歴史を知ろう!」

ということで、

2024年のテーマは『神の探求』と

決めました。

 

 

神道の勉強をしながら、

毎月、日本中の神社を参拝しました。

 

 

そして、とうとう今月現れたのが、

『宇宙人』です。

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

この領域にやってきたかという感覚です。

 

 

ずばり2025年のテーマは、

『宇宙界の探求』

来年は宇宙界のことも

たくさんお伝えしていこうと思います。

 

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ぽよ🌸