おはようございます~

ぽよです🌸

 

先日、3回目の『Threads』が

ばずりましたポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

1回目は♡1330越え

 https://ameblo.jp/poyohouse/entry-12850025101.html


 

 

2回目は♡7300越え

 https://ameblo.jp/poyohouse/entry-12850911856.html


 

 

「ばずる」というのは、

どれくらいの数字か分からないので、

私の中で1000を超えたら

『ばずった』と思っています。


 

今回は♡1900越え。

その投稿がこちら↓↓↓

 


【訂正】

×紙ナプキンをたくさん書いてくれたり

〇紙ナプキンをたくさん入れてくれた

 

 

最近、会社の近くで、

ケンタッキーの新店舗が出来ました。

そのオープン記念に、福袋チケットを買い、

今月2回目の

「ケンタッキーの日」でしたニコニコ


 

ちょうど28日だったので、

とりの日パックも買いました(笑)

 

 

10人分のケンタッキー、

今回が飲み物もあったので大量です。

 

 

帰りは会社の先輩が車で

迎えにきてくれることになっていましたチュー

 

 

レジをしてくれた

若い女の子2人の店員さん。

学生さんかな?

 

 

もう本当に本当に、

至れり尽くせりの

言葉がけをして下さって、

おばちゃんは感無量でした笑い泣き笑い泣き

 

 

私もついつい、

会社のみんなで食べるんですよ~と

声をかけたら、女の子達も、

「え~めっちゃ楽しそうですね!」

と言ってくれて(笑)

 

 

お迎えくるまで、

店内で待ってていいですよ!とも

言ってくれて涙腺崩壊です。

 

 

御礼を言って店を出ようとすると、

「あ!今ドア開けますね!」

と走ってきてくれたり。

 

 

もうここは高級ホテルですか?

と言いたくなるくらいの

サービスでした。

 

 

それが自然と出来る店員さん、

決まった仕事だけではなく、

ひとつひとつの言動に

素晴らしい人間性が現れていました。

 

 

スレッズでも、きっと、

2人の女の子に対して、

ほっこり感動されて、

今回バズったんだなと思います。

 

 

コメントで、

「御礼の連絡を本部にしたら

喜ぶと思いますよ!」

と教えていただいたので、

早速、メールで御礼の

メッセージを送りました。

 

 

ケンタッキーの店員さん、

本当にありがとうございました。


 

会社でこのことを話していると、

以前、会社で

「ケンタッキーごはん」を

作ってくれたことを思い出しました。

 


先輩から写真をもらいました。

(雑誌の上に置かれているのは、

目を伏せていただけたら幸いです。)

 




もう、ケンタッキーさんから、

CMがくるのではないかと思うくらい、

社内のみんなでケンタッキーを

こよなく愛しています。


 

それでは、またイエローハーツ