おはようございます~

ぽよです🌸

 

 

昨日は出版社に行ってきました!!

今回はお友達を紹介するために、

行ってきました。

 

 

私にとっても

たくさんの気づきがあったので、

今日はそれを書いていこうと思いますにっこり

 

 

その前に......

腹ごしらえです(笑)

 

 

 

アフタヌーンティーしてきましたショートケーキ

ヌン活♪ヌン活♪

(この言葉を使って見たかっただけです笑)

 

 

先日、ブログで紹介しました、

私の前世の1つ貴族時代。

https://ameblo.jp/poyohouse/entry-12852819550.html


ホテルやアフタヌーンティーも

どんどん体験したい欲が湧き出て、

早々に体験出来ました。

 

 

今回は恵比寿の人気パンケーキ屋さん、

アクイーユで、

『いちごみるくアフタヌーンティー』を

堪能しましたふんわりリボン



もう見てるだけで可愛いリボンリボンリボンリボン

 

 

面白いですね、ここ数日、

『アフタヌーンティー』を意識して

過ごしていたので、

前々から行きたかった、

アフタヌーンティーの講座情報が

舞い込んで来ました。

 

 

やっぱり意識の力はすごいなぁと

感じています。

 

 

 

そして、出版社へ!!!!

私が今回ご紹介した友人は、

元風俗嬢でkindleで

本を出版された方です。

 https://ameblo.jp/poyohouse/entry-12832546950.html


 

彼女を紹介したかった理由は、

「世の中に必要」だったから。

風俗という仕事は、

世間からは低く見られがち(?)な

印象があるけども低くない。

 

 

人間の三大欲求である、

食欲・睡眠欲・性欲。

 

 

性欲も生きていく上で欠かせない欲。

そして人には言いづらいジャンル。

 

 

だから、我々人間は、

『性』を知る必要がある。

私はそう思います。

 

 

性の本質もだけど、

風俗という仕事を通して、

仕事の本質を突いてるところも、

素晴らしいと思いました。

 

 

隣で話を聞いてて、

私もグサグサ刺さりました。

 

 

 

『誰に向けて書きたいのか』

 

 

 

去年も編集長に言われて、

ずっと考えていました。

いや、実は、

自分でカウンセラーを始めた時から。

 

 

私の最大の悩みが、

『一つに絞れない』

 

 

誰に向けて????

・摂食障害を克服した

→メンタルヘルス系で書く??

 

・転職15回した

→仕事術?や人間関係?

 

 

考えていると、

編集長が言いました。

 

 

『ぽよさんは完全スピでしょ』

 

大笑いしました(笑)

あ、やっぱりそうなんだ~と

自分で口にしていました。

 

 

「引き寄せの法則」という言葉を知って、

魂の仕組みを知り、

目に見えない世界の高次元の存在たち、

高次元の存在たちとの会話、、、

 

 

最近は「ETとの交信が出来る」世界観を

知り、うひょーという感じです。

 

 

そもそも私自身が、

他の惑星から地球にやってきた魂

(スターシード)なので、

こういった世界に興味を持つのも

自然的なことなのかぁと思います。

 

 

だから迷うんです。

『誰に向けて書けばいいのか』

 

 

自分が経験してきた、

心の病、社会での生きづらさ、

そして大切な人達が亡くなったetc

 

 

ひとつのテーマに絞れと言われたら、

「生死」なのかなと思います。

というとやっぱり魂なのかな。

 

 

いつかピン!!!!と

直感が降りてくることでしょう。

 

 

それまで、楽しみながら、

また目に見えない世界の

探求をしようと思います。

 

 

それでは、また立ち上がる