こんばんは~

ぽよです🌸

 

今日のお昼はお弁当を持って、

近所の公園でお花見をしましたニコニコ

 




昼休み、

「お花見行ってきます~!」というと、

行ってらっしゃい~と言われました。

ほんとアットホームな会社です照れ


 

メニューは、

・お稲荷さん
・ネギ入り玉子焼き
・鳥ハム(ブラックペッパー味)
・ほうれん草の胡麻和え
・キャロットラペ(購入品)
・山菜の醤油漬け(購入品)

 



インゲンの胡麻和えも作ったのに、

入れるスペースがありませんでした笑い泣き


 

品数多いお弁当は、

やっぱりワクワクしますおねがいおねがいおねがい


 

お稲荷さんも酢飯と、

おかかとひじきの混ぜご飯の

2種類にしましたにっこり


 

献立を考えたり、作ったり、

食べることはもちろん、

あらゆる工程が楽しいなぁと

つくづく思いましたおすましスワン


 

今日の東京は夏日☀️

桜も葉桜が多くなってきて、

そろそろ見納めです。


 

私にとって桜は、

大切な人との思い出の花です。


 

短い桜の季節を、

毎年一日、一日、

思い出をかみしめながら眺めています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

と思いながら。


 

今年も桜が見れて、

本当に幸せです立ち上がる


 

桜、ありがとう🌸

心から感謝を込めて。

 

それでは、またふんわり風船ハート