こんばんは~

ぽよです🌸

 

今日はとても嬉しいお知らせですおねがい

私が考案した

「米粉のケークサレ」のレシピが、

玉露園様のHPに掲載されましたスター

 https://www.gyokuroen.co.jp/


 



もともと、身体に優しいお菓子を

作りたいと思って、

米粉のおやつ作りを始めました。

 

そのうちに米粉で他のものも

作ってみたいと思い、

作り始めたのがケークサレです。

 




冷蔵庫にある余り野菜で、

「切って・混ぜて・焼くだけ!!!」

簡単なのに見た目はおしゃんてぃ&

栄養価も抜群!!!!

 

朝ごはんにもおやつにも

おもてなしにもぴったりです。

 

 

ご興味ある方、

是非作ってみてくださいねウインク

 

 

今回、大好きな「食」のお仕事が

このように実現できたことは、

とても嬉しく有難く思っています。

 

 

学歴も職歴も誇れることなんて、

何一つなかった私が、

少しずつこうやって

好きなことが仕事になっていく。

 

 

この感情を忘れずに、感謝して、

次は本の出版の夢を

叶えるぞ~~~ビックリマーク

 

 

それでは、またチューリップ