ひろぽよ(改)戦記

ひろぽよ(改)戦記

内容はテキトーです。

ブログ内容が前後したり、こないだ書いた内容の補足や続きを書いてしまったり…要は自分勝手なウッカリ日記です(笑)

毎日イロイロ戦ってます。負けそ

Amebaでブログを始めよう!
厚労省指定の難病らしい。

脳の太い血管が無いのかなくなったのかわからないけど、替わりに毛細血管が異常に増える。


繊細な血管なので何かあるとすぐに脳出血になるって難病…




今日検査入院して、多分これだろうってさ(  ̄▽ ̄)


先生が診断書書いて厚労省の認可がおりればこの先の医療費はタダ(^.^)


でも頭蓋骨に穴開けてやる手術しなくてはならない…


やるとしたら離島か…
東京か…

はたまた桜を追いかけて北海道の病院か…(笑)


迷うし悩む


です(-。-)y-~