6月3日 夕食昨日の夕食は手抜き料理の代表!●親子丼●海老アボカドサラダでした!親子丼にはお豆腐を入れてカサまし♫盛り付けがきたなかったので、刻みのりなんかで誤魔化しました笑ないのとあるのとでは、味も見た目も大きく変わるので(。・∀・。)ゝサラダの方は、切ってのせただけとゆう、、、家に頂き物のミニトマトが大量にあったのでたくさんのせてみました笑♫しかし品数が少なかったと反省です(´・ω・`)iPhoneからの投稿