最後8カ月と17日




8カ月健診は3日前(8カ月と14日)の話。




久しぶりの健診に

久しぶりの予防接種(B型肝炎3回目)






生後3カ月あたりまでは毎月のように
あった予防接種もこれでひと段落。
次はまた1歳頃にあるけど、まだ
まだ先と思いきやもう8カ月半ば。





この成長の寂しさはやはり消えません




最近は
手をパチパチしたり
両手を座りながら上へあげて
バンザイのポーズをしたり


もちろんそれが
拍手だとも、バンザイだとも本人は
認識していませんが

寂しいながらにも
出来ることが増えると
それはそれで可愛くて喜ばしくて。






最近息子が居てくれて私は、


今の私は
 

幸せ


とはっきりと言えると思いました。






大げさかもしれないけど
今までの人生で一番というくらい
息子の存在は大きくて幸せをもたらしてくれています





で!!!




{5B3EBAB5-AC57-4316-95E5-5BDDB752795D}


健診で久しぶりに測る体重。



だいたい10キロくらいと思っていたので
予想通りではありましたが、やっぱり、重たい笑


生後2カ月からずっと
順調に、大きめベイビーですw



でも順調に問題なく!!
元気に育ってくれてそれがなにより






ちなみに今日は
ご近所メンバーでランチ!


ご近所のお店にいこうとおもったら
おやすみだったので急遽スーパーで
買い出しw

{FA7D0FBD-FAF0-4B2A-90BA-BB3AB846A677}


息子を可愛がってくれて

本当にそれが嬉しい!



あれも書こうこれも書こうと
思いながらも、1日がほんとに
あっという間に過ぎていく💦😭




こうしてる間に
きっと1歳になるんだろうなぁぁぁ

寂しいけど

生まれてきてくれてしっかり

成長してくれてありがとう