生後8ヶ月と11日




昨日のことですが、

息子の前髪を初めて切りました!(私の父が)



{DF8D3A4A-3025-4CD7-8DFE-362C862EFE35}





息子はよく女の子?と言われるのですが
顔つきも理由の一つだけど髪もフサフサ



いつ切ればいいのかタイミングもわからず。



{63816C20-6C67-4766-B12B-B8D9EE56F145}


サイドは特に。

というか前髪とサイドばかり伸びます。

後頭部の襟足はさほど、伸びていませんw



でも、このサイドのくりんくりんは

息子のチャームポイントみたいな

ものでもあるので、切るのは勿体無い。

なんて思ってしまって、、





目に入りそうな前髪だけきってもらいました!





切る前はとりあえずチョンマゲスタイルで。

目に入らないように、、、


{5A179ADC-614D-4D0B-97FA-6DEDFBF3DE2F}

外でこれをすると余計女の子のように
なってしまうので外では結びませんでしたが。




{E6B62E4D-8A89-4779-BA31-63FE5AE59CD0}




ちょきちょき




前髪切って。とだけ
伝えていたので、



サイド残してとはいっていなくて



危うくサイドまで
切られそうになりました


{FCF0C1C9-141F-4522-9EA2-2CEDEA9C4EEF}


というかちょっと切られたw







赤ちゃんのふわふわな髪の毛!



もうなんなんでしょうね



親バカです。



髪の毛すら愛おしいです。




まばらではありますが
とりあえず目に入らなくなったので一安心



{2BC2160E-291C-4D44-B4E8-EEA20E6499D9}

ちなみに昨日買ってきたLEDライトつきの加湿器
とてもいい!


間接照明?

暖色?

わたしのすきな色合いのライト


気に入りました