生後8ヶ月と10日


{F504B101-8576-46CB-B8E2-CBA37332EB8A}

{49CA722F-BFA8-4EB1-BC47-52DD34DF6E89}





購入したジェラピケポンチョ!良い感じでした!




ジェラピケといえば
ゼクシィの付録?も
ジェラピケの印鑑ケースとかなんとか。


知り合いの方と結婚うんぬんの
話にチラッとなった時にゼクシィ
のCMの話になり

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです」

みたいな。


※あいまいなので合ってないかもしれませんがごめんなさい!!



あの言葉はなんだか耳に残るよね
と、話題になった訳です。






確かになぁ




ごもっとも。




結婚....
理想と現実とは違うもので。



もはや理想すらも結婚にたいして
浮かばせることすら今の私には
出来ないどんなのが理想?と
言われても分かりません。が
今の私の答えです








でも、結婚して幸せな方も沢山いて
やはりあのキャッチフレーズというか

結婚しなくてもいいけど
この人となら結婚したい。

くらいに思えるのは本当に素敵だなぁ。
と素直に思います!!








で、結婚うんぬんは置いといて



風邪がかれこれ1ヶ月くらい
なおっていません。


もう熱がでることもなく
全然体調も悪くないのですが
夜中乾燥するからか喉が痛く
なってしまい、風邪がまだ
残っているからか、

咳だったり
声が枯れたり

を繰り返しています。






もちろん息子もいるので
寝室には加湿器と空気清浄機を
置いていたのですが、いま息子
と寝ている寝室はだいたい六畳ほど。


なんだか湿気が
過ぎるといいますか、、、
季節的にも必要なかったので


そして一時期その加湿器をつかうのを
やめたんですが、季節的にもまた使いたいと
おもったら今度はコンセントが行方不明




ということで、、、

{5747A430-1F44-44F9-B173-B7E73DA3216B}

東急ハンズで買ってきました〜


色々あり、お値段はお安いので3990〜
くらいが多かったです。

ネットなどではもっとお安く手に入る
ものも沢山ありましたが、、、、






LEDライトが付いているのに惹かれてこれに。




夜中真っ暗だと息子が起きた時に不便だし
携帯のライトなどを最近つかっていましたが
これで加湿器とライト一石二鳥




お値段は4500円+税
でした!



まぁ安いものにも目移りしましたが
無駄遣いではない。必要なものだから!と。
たかが数百円されど数百円ですが、数百円の
差で機能が多いなら、そちらが良いなと









ちなみにかなり久しぶりに
ベビーカー嫌いな息子に
ベビーカーをつかってみました。


{9DEE8BB1-17BD-4C25-A3E7-05ADDD4ECD81}


最初の15分くらいは脚をバタバタさせながらも
なんとか耐えてくれましたが、途中でやはり
ぐずりだし結局いつも同様に抱っこ紐



まぁ駄目元で使ったので良いですが
ベビーカーも買ったからには使わなきゃ
勿体無いし。笑


{94F56751-8019-4578-9882-865B2A4B7BDB}

荷物置きとしては結構便利でした
あとはやはり私自身重い息子を抱いて
歩いていると疲れるので、掴むところ
があると少し楽www



エレベーターを探しながら歩かなきゃ
いけなかったりはしますが、買い物
するときは息子に慣れてもらうため
にも少しづつ乗せれるときは乗って
もらってあとは荷物置きとして使おうかと思いますwww