生後7カ月と24日


早い早い早い。
この間半年迎えたと思えば
もうすぐ8ヶ月だなんて










えっとまずは、


さすが抗生物質!!




抗生物質は効くというイメージが
私の中にあるのですが、やはり
だいぶ体調は楽になりました

久々のこの感じ(具合悪さが減っている)
嬉しい笑


声も、、、
まだ少しがさついてるけど
出る!!出る!!出る〜〜

嬉しい笑








そして

{BC630CF6-BD3C-4114-B413-1CB24E4102CD}



母(ばあば)が注文していてくれた
カバーオールダウンジャケットが
届きました




{1A453652-CAD3-4BA8-8B8F-AEA3687D2730}




こうゆうのってサイズ選びに迷います




息子の服選び、、サイズ、、

未だに迷います、、




今の息子は80が丁度良いくらい。



母にも90買うか80買うか
と相談されたのですが、
大きければまくれば着れるかな?
なんて考えつつ母に任せました。






{ED088B17-7811-4120-BC2D-FB5D28B3C6BC}


90でかすぎたーーーwwwww


埋もれる息子w


まくってもちょっと無理がありました笑





あれ?80と90ってこんなに差があるもの?


と言うか物によるんでしょうね。


このダウンジャケットは来年用にします笑





子供の成長は早いし大きめを
買うのも良いとおもっていましたが
やはりジャストサイズ?を選ぶべきなのかな?



まだまだ息子のサイズ感?というか
洋服選び分からないですw


{E33F904A-F68A-4429-8ED9-0F7328220FFD}


あと髪の毛フッサフサな息子ですが
後ろの襟足?はあまり伸びない笑。
前からみると本当にフッサフサなのに笑!

この襟足も愛おしい笑




{44E2AFF8-81EA-459C-95A8-FF43F403E27B}

そして下の歯!
一本ひょっこり!


一本だけ生えているのがなんだかクスッと
なります笑