生後2ヶ月と29日ひまわり











天気がここ最近あまり良くなくて
洗濯物が乾かない〜〜〜〜〜〜〜








今年は梅雨といっても
息子もいるしそんな出歩くことが
多い訳では無かったのでいつの間にか
梅雨入り。いつのまにか梅雨明け。

みたいな感じだけど、なにが嫌って
お洗濯物乾かないのが1番困る













そしてそんな時に限って





ウンチ噴射です。笑アセアセ





しかも連日.....





だいたい明け方に息子はウンチを
するようで、、、たまたまなのか
身体もリズムが付いて来たのかは
分かりませんがぶー






ベットの上で(シーツのうえに息子の所に
バスタオルもしいてあります)
オムツ変えをするんですが




オナラと共に、でたな。



と確信して。




少し様子を見るのです。



ナゼなら、勢いで二発目が出るから。






でも、、

それでも、、

失敗?というか

オムツ開けたときにヤられるのです。





それかだいたいオムツから漏れてしまっていたり、、、




8キロまでとなっているSサイズのオムツを
使っていてまだ8キロまでいっていないし
大丈夫だとは思うんですが、、、サイズの
問題??



それとも
はみ出すのはアルアルだ。として
こんなものだ。と割り切るしかないのかな?ぼけー







どちらにしろ

オムツ替えひとつで大惨事。笑

ってこともここ最近多いですw





読んでくださっている方
汚らしいお話失礼しました










そして昨日友達から連絡がきて
内容が内容だったのでとりあえず
急遽会うことに!







ということで

産後友達と出かけるのは初でした!!








親とランチなどへ行ってはいるものの
やはり友達と会うとなると、息子中心
の行動になるのが申し訳なくて、、、
っていうかまだ慣れていないからですが


食事中など息子もやはり
ずっと大人しくしていられる訳ではなく





息子くんは抱っこ紐で歩き回るぶんには
いいんだけど


座っていたりすると
泣きはじめてしまうことも少なくはなくて









計算して授乳をすませて出かけたとしても
泣きはじめたり、、


寝ぐずりしたり、、







やはり周りの方のことも気になるし

あとは
泣き続けるのをみていると息子自身が
可哀想だし。














会いたい人はたくさんいるんだけど




まだ

もう大丈夫!!

自由に外出れる!!


とまではないかなぁ、、と






でも友達と会って

息子と過ごす毎日もあっという間だけど

今日もなんだかとってもあっという間に

感じた!!!!なんとなく産前のことを

思い出しましたあーこうやって普通に

出かけていた感覚というか、、、








でも息子が可愛くて可愛くて、、

遊べない事に対するストレスは
全然ないんだけどね!!!!





これに関しては生活ががらりと変わって
出来ないことも増えてしまうし、、、と
妊娠中わりと構えていたんだけど




そんなことは全然どうでもよくて
全然平気だった笑。











けど友達にあったり外へ出るだけでも
気分転換にはなるもので、そんなママの
お出かけに付き合ってくれてた息子くん!
ありがとね













ランチへでかけて二時間ほどで帰宅し
友達に家にもよってもらい





{69C43130-D937-4265-B7BA-377ECC34B5C7}

{70EE50B2-ECF9-4874-AC2B-16E051C2F26C}

{07E145E5-9514-499B-9219-4841E6D7A06B}





今日も1日あっという間でした〜〜〜

アプリのsnowを使うと可愛いのは
そうなんだけど、なんだか妙に顔が
変わる息子くん笑!