生後2ヶ月と26日まじかるクラウン


もうすこしで3ヶ月おーっ!
人生でこんなに日々を早く感じて
なおかつ日々を振り返りながら過ご
したことは無かったんぢゃないかな。







出産した日はきっと人生でも忘れられない日
であり、新生児の息子。今の息子。







息子の成長1つ1つも忘れたくないなぁ〜







とはいえ気づかないうちに成長?


というか、昨日帽子がいつの間にか
小さくなっていたり、洋服のサイズ
も変わっていたり。大きな変化なのに
いつの間に?と思うことばかりガーン!!










日々息子愛が強くなりますwww














そういえば昨日ピノを食べていたら
星ピノがっ!!!!




口に投げ入れようとして
寸止めしてリバース。笑





{2534DF7E-48F1-405A-AA29-20C8D2500A2C}


ハートは幸せのピノ

星は願い事のピノ?

とからしいですふんわり風船星








願い事はもちろん、、、、、






息子との幸せ。(息子の!っていいたいところだけど息子"と"幸せになる)







が目標でもあり願い事かなぁ。





息子の前でニコニコかぁちゃんで
過ごすためにも!!













あと、赤ちゃんってほっぺたが
プクプクだけど(息子もすんごい笑)

息子を寝かしている体制ときと
抱いた時の息子の顔って違う!!











{5169EBEF-386A-40F9-8F88-FD85586E05CC}

{4A41B898-FD34-41DD-BC67-B3974F4D29C5}








抱っこすると重力で
ほっぺたが下に下がっているような








{307E60B1-805D-4BB7-8F78-74173815B31A}



寝ている時もほっぺたプクプクだけどね笑!










色んな表情をみせてくれる息子くん。





側から見たらブサイクな表情が
親としてはたまらなく可愛かったりします笑