生後2カ月と20日犬






世の中は三連休の真っ只中ですね!
といってもお仕事されている方も
多いとおもいますが、、、そして
私も含めママさん達は連休なんて
特に関係なくママ業!!ですよね!







相変わらずまだ始まったばかり
なので分かったような事言えませんが
育児はそんなにストレス感じる事なく
過ごせています。




なので連休も関係ないママ業!!




なんて書いてみたものの
確かに連休とはいえ何も
変わりないけど、ゆるく過ごしていました〜













妊娠する前は休みならば
何処かへ友達と遊びに行ったり
ジムへいってみたり、とにかく
週末はお出かけの予定を詰め込ん
でいましたが、




妊娠中、産後は息子もいるというのも
ありますが、外出もそんなに出来ない
為、平日は息子と2人近所へのお散歩。

日曜仕事休みの母が私に気遣って
かるくランチなどへ連れて行って
くれている状態です!
母に感謝感謝















ランチも行くところは限られるので
今日も近所のロイヤルホストへ!!

{75F0DC45-622C-42AA-918F-47001A3AA622}

{17D8E1C7-4BB4-4632-B5B1-F20CB561DF1C}





黒々ハンバーグ!?
みたいなお名前だったはず!笑

あとオニオングラタンスープ!

どちらもとっても美味しかった








あとこれ授乳ケープ!

{7BEACB77-AEFF-4138-9CBC-7C5DB32C11D8}


ポンチョ型で、まだそんなに出歩いて
いないので家で授乳するか授乳室が
ある場所へいくか。で使用したことは
ありませんが笑







最初は無くてもいいかなぁと
思っていたけど、やはり外出時
授乳室がない時もあるし、母と
お茶をしていた時急に泣き出して
焦った事もあり、


やはり経験してみないと分からないものですね

これは必要だ、、、

と判断し購入しました!




{FC367DCE-443C-43CE-A42D-570EAA66BA49}


敷物としてつかったり

肌寒い時につかったり

用途も色々なので鞄には

入れるようにしています!









{D66465E3-8000-4DAD-80FC-BB861A3EC713}






あとは

ちょこちょこ手をつけている

アルバム作り〜〜




今日はコメント入れ!



{463956D8-BA11-474C-9106-383B28576CD3}


星の王子様のメッセージカード
が可愛くて買ってしまいました






{5E88481A-F81D-4FD3-8F52-D73192FFD2BA}








あとは付箋で。






{10A9A6DB-C255-4109-8A99-E8A11B6905B3}



普通の一言かけるほどの付箋もペタペタ。


タダの付箋なので可愛くはありませんが笑


まぁいいでしょう笑にやり