38w1d










ここ最近2時、3時に寝れている!!
最近というかこの二日間ほどだけど笑。











4時5時まで眠れないのなんて
しょっちゅうだったからすぐ
寝付けないにしても2時間ほど
早く眠れているだけでなんだか
凄くラッキーな日に感じる









寝付けないくせに毎日とても
眠気はあるからこれも妊娠中
だからかなチーンなんて思いながら
過ごしています。














でも相変わらず夜中に何度も
トイレに目を覚ますんだけど
それに伴って???


{657AFA2E-A065-457E-B847-8A3FB966FC86}

一日三本くらいいけちゃいます。
ストックがないと心配になるくらい。






よく喉渇く。すぐ喉渇く。







妊娠前からジュースよりもお酒よりも
お茶が好きだったから妊娠してから
麦茶ばかりの生活も全然苦じゃない

コーヒーが飲めなかったり飲食店には
麦茶があまり置いていないのが少し
不敏だったけど、コーヒーもデカフェ
があるから、飲めない事への我慢は
せずに妊婦生活を送れた







にしても600mlを3本。
母には水分補給も大切だけど
腎臓に負担かかるよ、あんま
ガブ飲みやめなさい。なんて
言われるんですが、、、、、





枕元にはとりあえず一本
置いておいてトイレいって飲んで。
の繰り返しなんだか燃費悪い
ような。





トイレの回数が増えて喉渇くのか
水分とり過ぎてトイレが増えるのか






















そして今日の夕飯は
駅で買った中華〜〜



{C52E066A-A633-4749-8191-40F87276D2C1}

麻婆豆腐と
四川風麻婆豆腐
の食べ比べちゅー



いつも四川風麻婆豆腐が
私も母も好きなんだけど
今日は四川風が1つしか
なくて普通の麻婆豆腐も
購入してみた!



でも、どちらも美味しかったー



で、これを買いにいく。というのが
今日の私のミッション。笑
あと愛犬のエサの購入











なるべく出歩きたくない。なんて
思いながらも自分のペースでその
時の体調で動く分には、気分転換
になるしいいのかな??






ママ友さんに
入院中脚が浮腫むから!と教えて貰って 
いたのでLOFTに寄ってメディキュットも購入!


{CD55FBB4-EC27-4DA5-8E2F-94BC712623E7}







化粧品にも手が伸びたけど、我慢我慢。笑







{45D04613-2CA9-4B0A-8453-C541A809A8FF}

あとは本屋さんにて。


もっと早く勉強しておけば
と思うことばかり。時間あるときに
少しづつやろう。








私の住んでいる地域ではまだ開花は
していないのかな?多分。
もう少しだろうなぁ〜〜〜〜


桜が1番花のなかですき!!


出産間近で今年はお花見を
諦めているけど、来年は
できればいいなぁ