36w3d




今日は、今日も?
役所で色々手続き。
とりあえずやるべき事の1つクリア
1つ。だけね。笑。でも1番急ぎの
ものだったからちょっとだけ安心。






でもスムーズに手続きできたのも
周りの人の協力あってこそで自分
が大変なのは当たり前でそれに
手助けをしてくれる人たちに、
感謝を忘れちゃいけないなぁ。


{95E485B1-8F5C-4673-99B1-DB0466C186A3}

{6F30AF10-4472-4859-B345-9A7A9B680183} 




アングルが微妙に違うから
正確な大きさがわかりづらい
毎回同じ場所、同じアングルで
撮れば良かったなぁ。と今更















歩いていると脇腹が相変わらず
キューーーーと痛苦しくなったり。
遠くにはもう行かないようにして
いるけど、1人うろちょろするのも
なかなかしんどい今日このごろ
あとは最近息切れが目立つように!
The Ni・N・Puを味わっている!笑

身体がしんどくて動くのが億劫
になりがちだけど最近日も長く
なって日中さ日差しも出ていて
外に出るのは気持ち良い


















勘付いていた人も知っていた人も
隠していたわけではないけど妊娠
を周りにそんなに公表していなか
ったんだけど最近ようやくSNS
でも妊娠写真を載せるようになって





そしたら
高校の友達からツイッターで
数年ぶりに連絡がきて、友達
も出産を終えもうすぐ1カ月!
とのことで妊婦あるあるとか
で盛り上がった〜〜


妊娠してから周りのママさんたち
本当に本当にすごい。と思うし、
すでにママとしてがんばっている
友達も周りに少なくはないから、
皆んな色んな経験を経て今がある
んだなぁ。としみじみ。


側からみたのと現実は
本当に違うだろうから。
でも自分だけぢゃない!
と思えたのが救いだった!




そして帝王切開予定日まで
ちょうど2週間となった。
ドキドキするなぁ〜〜〜〜
緊張するなぁ〜〜〜〜



手術への緊張?
出産への緊張?
赤ちゃんとの対面。
いままでとは全く
違う生活が待っている事に対して?
自分の事なのに自分でも分からない
色々な事に対してソワソワしている。


ここまで来ても妊娠、出産
2週間後にはお腹の子が目の前
にいるだなんて不思議すぎる。
きっと産まれてからも不思議
な感覚は変わらずだろうな

本当に妊娠も出産も奇跡だ。












あと、ねぇさんから
誕生日プレゼントをもらった

{7EBFF09E-C48F-4206-A912-219F0EA4C64E}

{68A57D8C-8272-4085-932A-55C19DCED3BB}

{781259BB-4F61-4C32-8648-C20E6F5121D0}

スタスタ歩けちゃうー!!
形もすごくすごく可愛くて
子供が産まれたらスッと履ける
フラット靴中心になるだろうから
とっても嬉しい〜〜〜〜。゚(T^T)゚。

Thank you えーん

やっぱり可愛いものって見ている
だけでなんだか癒さる。勿体無い
けどヘビロテしちゃいそう!!!
履くのが楽しみだなぁ










あとPLAZAでは巾着袋を購入。

{CD09BE2D-403B-47C8-8B77-1BFE15AE1746}







形はこうなる↓

{247EB234-C337-47B8-ADCD-3BC8B9D5B02E}




ピンクのほうが全然かわいいけど
店頭には並んでいなかったもん



入院用の荷物を用意をしていて

思ったけど結構小分けにする物
ってあると便利で。というより
必要。荷物が多ければ多いほど
カバンの中は混雑する訳で


温泉とかでよく見かける温泉セット?
が入っていた巾着袋みたいなもので
小分けにしていたんだけど。紐が抜
けてしまったり、なんだりで

まぁ使えればいいや。てことで
適当に工夫して入院荷物はなん
とかまとめてあるんだけど




今後出産して子供の物を持ち歩く事
を考えると、鞄の中を整理するのに
やっぱりあってもいいよな。と購入。

他のやつの方が可愛かったけど
値段が安かった充分です。
温泉のよりは何倍もカワイイです。笑











オムツポーチは買うか迷い中。
他のポーチで代用してるママさんも
多いみたいだけど、あればあったで
便利だろうけど無きゃ無いでなんとか
なるってやつかぁ。
















あ、あともう1つ購入品。
まさにこうゆうの探してた!
安いくてシンプル!

{91358ED3-CE55-4AEC-B724-D8224CD93C73}











いままでビニール袋に入っていたものたち。
ちょっとぎゅうぎゅうだけど

{6209B7C8-2FD7-4ECC-AAF1-25D81EA20011}




文房具屋さんにうっている
文房具入れ?ポーチ??は
オシャレだしもちろんそっち
の方が機能的にも適している
んだろうけど値段が何千円

でもこれは数百円で
購入できたから満足
千円以下って嬉しい。












今日は夜にかけて胎動が激しめだった!
結構激しくないことの方が多いから、
激しく動くと逆にどうしたの?となる笑
でも可愛いなぁ。愛おしいなぁ。


{973EDB91-F4FE-40BF-8018-0AC2E0F48AB7}


明日は妊婦健診日!!!!!
体重10キロ超え恐ろしや

そして多分胎動の感じからして
逆子は治っていないだろうな
そうなると明日改めて帝王切開
の説明と、手術に向けて検査が
あるらしいから何時間くらいだろ?

長くなる予感。