34w5d
{243378AD-4816-4DE8-89AF-C67A4A9FE381}

あと1週間!?!☝️まだ可能性があると!









{27E4F6A6-C458-4519-9314-88B96378D3A3}

上からみたらもう、足元があまり
見えないくらい大きいお腹。お腹
の大きさも人それぞれと言うけど
初めての妊娠だからよく分からない
にしろ周りから大きい!と言われ
てきたから、きっと大きい方かも。






ズシッと最近は重みも感じる。

当たり前だけど笑。本当に妊娠中期
とは違う!徐々に変化していくから
気がつけば....という状態だけど
悪阻がほとんどなかった私にとって
は妊娠後期の今が一番身体的には
しんどさを感じている気がする






でもまだ出産まで時間があるから。
と、妊婦生活や出産に集中するより
かは普通に生活をしていたしむしろ
出かけたりはせずマタニティライフ
を過ごしてきたので、妊娠後期の
今更ながら、あれもしたかった!
これもしたかった!と欲が出てきて。





時既に遅し。笑




そんなに動き回れる時期でも
なければ体力もない。そして
矛先は食欲へ向けられる。







後期に急激に体重増加をはじめてから
どうせ太ると少々諦め気味。産後ダイエット
に苦労するんだろうなぁぁぁぁぁぁぁ
でもほんと注意されなすぎて、体重指導
もされてなさすぎて




{3F40D886-42BE-4C48-B1FF-936B4B08E6D0}


昨日の夕食は大好物!焼き鳥〜〜〜〜
母が買ってきてくれた近所の焼き鳥
屋さんの焼き鳥。ほんとめちゃくちゃ
美味しい。









ちなみに今日は用足しの日。
次から次へと問題が.......というより
はやり自分がもっともっと準備して
計画的に。行動をとれていれば良か
ったんだけど、今更ながら焦ること
が沢山で。


考えること辞めたい。

とたまに思ってしまう笑
でもそんな訳にもいかず!
役所で色々相談をしてきた。


でもこうやって少し解決すると
気持ち的には安心するものだ
いや、まだまだやる事は沢山!

でもこうやって外に出ていると
やはり疲れるから休憩しよ。と
カフェやどこかへ寄り道をして
しまって、こうやってまた太っ
ていくのもよくわかる





















そして無駄遣いはしていないはずだけど、
やっぱり出費がめちゃくちゃ多い〜〜
ゲロゲロのゲ!ですよ本当に。笑
子供が産まれてからはほんとにこの先ずっと
もっと!やりくりを頑張らないとだな!!!


























あとは先日のいちご狩りの写真。

{A13CBF46-9D17-4D19-A320-98FE28D281C0}

{0180BB36-E7FE-494E-870C-1A0F03F16CDE}

以上!