34w3d

{5ED8A038-4D4A-4931-AE8B-1FB53925B7DD}

10週間の変化。




















今日は念願のいちご狩り

{7DC71D5A-BC80-49D7-BA0A-88101EE93805}

三姉妹で
(実の姉ではありません笑
お姉ちゃんと呼んでるだけ笑)とびだすうさぎ2







みんな1歳づつちがうので
長女、次女、三女(私)となるわけです。








11時集合で10:30ごろ次女から
今起きた。の連絡。笑
姉さんから11:30に着くように
いくね。の連絡。笑







出発したのは12時過ぎでした。笑
二人には11時に出発したいときは
1時間前の時間を指定して。との
ことで、いつものことだから時間
通りの出発はできないと予想して
いたけど、、、、、たしかに、
学習しないわたしも私です笑。
そもそも寝るのが遅かった姉たち
なので、昼から行動するのは私が
夜あまり出歩けないから。という
理由で昼に合わせてくれていて、







仕事を休みを取ってくれて
いちご狩りいきたい!
の私の要望を叶えてくれて、
片道1時間半ほど運転して
くれて、優しい姉たちなのです大泣きうさぎ






出産前の遠出??はこれが最後だな〜
出産前しておきたかったリストの1つ
を二人に叶えてもらえました










でもやはり最近の体力の無さはすごい
お腹もより一層おおきくなって体重も
より一層重くなって、動きも鈍いですwww







けど念願だったいちご狩りには
テンションあがったーーーカナヘイうさぎカナヘイハート

{0D16F0E7-9889-4BF9-B247-F7B4DB671583}


15〜20弱は食べたかな笑!
イチゴも水分量おおいので
3人で食べ終えた後いそいで
トイレ笑!


{83E101DA-BCC5-46BF-813C-A586F51FB4E8}

{B6E31315-49E0-4D06-B491-98B8BD1F315D}

二人ともいい笑顔










{1B6E093B-3FBB-4861-BB0B-062F267217AC}

お腹いっぱい。









でもしっかり夕食はたべます。


{3E0ADEE1-09B1-43CF-A62C-9BDA7D90C302}

{5D959B9D-2236-41F1-A1C2-3CE903505002}



明日の妊婦健診は
もう怒られるの覚悟してる。



明日のブログでピーピー騒ぐだろうなわたし。w