34w0d

{527A1125-D3E6-4C1E-9B88-3E9D82C70AFD}



{EA8CBA9B-3125-4058-BCA5-51BB66E8078E}

お腹は本当にどんどん大きくなって
まだ大きくなるの?というくらい
タイトな洋服を着ると尚更、身体の
ムチムチ感といい、お腹といい凄い。


















今朝の体重はまた増えた。0.5キロも
2週間0.5キロがいいと言われているのに
1日で増えるし、前回の検診から1.5キロ
増えてる。恐ろしいスピード。













今日は大好きなお姉ちゃん的存在
の涼ちゃんのお誕生日会!サプライズ〜

{DE31FF0B-6891-454E-B851-68917CD878B3}

早い時間からにしてもらって、
私もお邪魔させてもらうことができました!










涼ちゃんのお店にお祝いには
行けないし、前のように遊ぶ
ことも出来ないし、お誕生日
もお祝いしたかったーと、
思っていたら、お兄ちゃんが
誘ってくれた大泣きうさぎカナヘイハート















集合まえに1人でプレゼントお買い物して
化粧品をみているのも、なんだか楽しくて!
自分のためにはデパコス手だせないけど、、




{4B19DAAF-7FB4-4FE8-B509-CA7E4F7765DD}













そして涼ちゃんの誕生日会のおかげで
久しぶりに会える人も沢山いて
すごくすごく嬉しかったーーー!


{0E5FE4F6-3626-45AC-9D76-5826CE12A1AE}


大好きなねーさま、にーさまたち
妊娠してから全く会えずにいた人たちも
沢山いたし、話したいことも沢山あった
んだけど、会えただけでも幸せでした!










なんだか一年前の感覚に気持ちが
すこしだけ戻った時間だったなぁ。














まーーず、食べ物も贅沢すぎる。

{E04DA4FC-06B4-49F0-8C0E-F0ACBBAC6F51}

ぜんぶとっても美味しかったーーー(ToT)
太り過ぎてるくせに、今宵も食べた。




{E0027443-A2F9-4FDC-8DBF-D4B5C24FFA0A}

{1C83923E-F3F4-4991-9F3A-AC4B04292034}

{3708D71D-2DDB-4FD2-AE58-CF13569CE3B5}


去年の涼ちゃんの誕生日からもう
一年って考えると本当にあっと
言う間だなぁ。









改めて本当におめでとう涼ちゃん
{6BB32D2A-291C-458E-9630-D8B1E8887290}








皆さんより早めに失礼して帰宅して、
写真や動画をみて余韻に浸っている。













それと同時に
イライラモヤモヤしたりもして、
誰かに対してではなく自分に対して!!
やらなきゃいけないことも沢山あって
来月には臨月だけど、まだ動かなきゃ
いけないし、アレもコレもと考えると
1人で焦ってしまって、キィィィとなる。


誰も悪くない。だから誰にも当たり
たくないし、生理中の時みたいに
ホルモンバランスが崩れて情緒不安定
になるとも聞くけど、もちろん周りの
人は分かってくれるだろうけどそうぢゃない。
妊婦だからといって周りにイライラを
ぶつけたくはない。だから気持ちや体調
が思い通りにコントロールできない時に
誰にどう説明していいかもわからないし
自分でコントロールできてないからこう
なっているわけで、それに対してもまた
イライラする。

妊婦ってとても幸せなはずなのに
こんな状態になっている自分も嫌だ。








でも!!!やる事はやるしかないし、
お腹で感じる胎動は幸せそのもの!
会えるのがとても楽しみ!







明日は母子学級のペアクラス
今日はとりあえず寝て。
明日に備えるべし!