33w6d

{0BF50571-652C-478C-B8E9-986B2EDDFBFA}


あら。ピントが合ってない。
今日届いたもの!肌着たち
















今日も朝から元気な
胎動を感じることが
出来た!あと1ヶ月
少ししかこの胎動も
感じられないかと思うと
とっても貴重で愛おしい。


いつも通りムービーでは分かりにくい。

















昨日も夜寝る前には
本の読み聞かせ。胎教の
つもりだけど私の音読?状態。笑
たまに読みながら噛んでしまう
自分に笑うwww












夜は家族で食事へ!
焼肉の予定が、席がいっぱいで
はいれず大泣きうさぎでもいきつけの
焼き鳥屋さんへ行けたから
大満足!




ここまでくるまで改めて
両親とも沢山沢山ぶつかったし
私も余裕がなくて、本当に嫌い
になってしまいそうだったり、
1ヶ月くらいなんとなく家族間
の空気が悪かったこともあった
けど、いまは落ち着いていて、
そのおかげで私自身気持ちが
少し落ち着いている






もちろんこれからも
色々な事はあるだろうけど
その時その時で頑張っていこう。















{A42D216E-C0C6-4872-8C97-A5CBA023EF1E}

{3A83D8F3-6C4C-4F47-A651-9FDFCA6A7933}

夕飯の写真!これは一部!笑





今日も沢山たべました。




サービスでも色々だしていただいて、
お腹いっぱいと言いながらも完食。
父にもお前、お腹に赤ちゃんいるのに
よく入るよな!と言われた。



確かに....



たまに圧迫感を感じたりするけど
食事が食べれない。なんてことは
私の妊婦生活で無かったな笑。





悪阻もほとんどなく、
もちろんその他妊婦ならではの
しんどさはあるけど、こうやっ
て大きなトラブルなく妊娠後期
を迎えられているんだから、既に
親孝行してくれている気がします










寝つきは毎日悪くて
でも昼寝をしたら余計夜
ねれない〜〜〜〜と思って
我慢するものの、午後から
夕方にかけてが一番眠いw






病院では夜眠れないなら
ねれそうなときに寝てね!
と言われているけど
生活リズムが崩れるのも
なかなか悩ましい




出産したら眠れなくなるから
寝溜めしといたほうがいいよ〜
なんて先輩ママからは言われたり
もするんだけど、そう考えると
眠れないにしろ日中横になる
時間があるのも貴重だし贅沢。







あと知り合いがつくっている
デリシャストマト🍅

{8271B7D2-666D-4523-AA9E-B239C004C46B}

{F6CB7EF1-9A17-4F7A-9E0E-81AA08620BBE}


糖度がとても高くて本当に美味しい!
トマトってスーパーとかで買っても
なかなか高い。でもどうせお金を
払うなら美味しいトマトのほうが
絶対いい!うちの父がトマト好き
ということもあって、美味しいトマト
は農家から買ったりしている!!!

このデリシャストマトも
美味しくいただきました