既に3着ほどベビーウェアは
自宅にあるんですが、、、


産後1ヶ月のものや
肌着がまだ必要だったので




まずはGAP!!セール品もあって
見ているだけで楽しいかわいい




{9E1C9944-75BB-4DB9-8601-627F5664EFDB}

予定日が4月末なので
まだ少し寒いかな??とも考えて、
奥の立てかけてあるのが長袖の肌着
の3点セット!に左から長袖のベビーウェア。
あとの右二つは夏に向けて半袖。
長袖の肌着に重ね着でも可愛い!



これが肌着3点セットの中身!

{839288FB-ACFB-42E4-87B7-8BC6519B37EF}

はぁぁぁ
当たり前だけどちっこいーお願い
ほんと数ヶ月で着れなくなって
しまうものだけど












あとはワコールにて
こちらも肌着!

{CB5726B0-D273-4581-87E6-CA2F7DD1249A}

見本も置いてあって
触ってみて決めたやつ!
触り心地が良くて赤ちゃん
のお肌にも良さそう!

ちなみにサイズが二種類づつ。
というのも、重ねて着せる。
ものらしい。。。。笑

肌着の重ね着......
そしてこの上に服を着せるとか。

用意したはいいものの、未だに
何故肌着を重ね着するのかが
分からずにいます笑あんぐりうさぎカナヘイ!?

汚れたときに
サッ!と脱がせられるから?かな?笑













そしてこれがツーウェイドレス!

{50529527-52EB-489A-A0F8-08C660E3CEBA}

{BED60849-DA5F-47BE-BCB8-3A8135F257EF}


産まれたばかりはドレスタイプのほうが
重宝しそう!!あと2着くらい用意する予定。










{D46C930D-15A5-4064-B048-7623667EDEDD}

浴用ガーゼセット!ガーゼは何にでも
使えるし、入院時にも持ってきてください
と言われるリストにも入っているから、
まだ何枚か用意しないと。








帰宅してからは
荷物分け。

{DF0E6D58-2B9F-4EBF-B341-8CB85328023F}



部屋に物が増えていって
整理していかないと







あと今日思ったことは
産後の授乳ブラの試着中、
久しぶりに家以外で自分が服脱いだ姿
をみて、なんだかビックリ

太っていることを自覚していのに
改めていつもと違う鏡で全身をみて
ゾッとした。

お腹ぢゃなく。

全身がダラシない。

こりゃ、産後大変そうです





ちなみに今日のお腹

{5F607E65-B79B-4169-841B-E6D1E51B14BF}

きっとあと1ヶ月でまだ大きくなる!!
お腹が膨らむことに関しては赤ちゃん
の成長と思えるので嬉しいんだけどね〜〜










妊娠中太るのは仕方ない
といっても痩せてるひとだっているし
自己責任っちゃ自己責任
妊婦出会ってもデブデブな身体を
みるのは悲しいものです。






{74B5B41F-2C18-4271-9F3D-512B1EFB2B3D}

友達には写真みるかぎり変わらないよ
と言われます。変わらないような写真
しか載せていないからです。笑