Today32w6d

32週目も今日で終わり!
1週間1週間刻々と予定日
に近づいている!!!!



{138B05A8-5C2D-4251-A3A9-8467ABB239E3}

予定日まで50日ですって。


そんな32週目ラストday
最近も相変わらず眠りは浅くて
寝付けないけど、2時くらいに
眠りにつけたりもして!2時っ
て結構マシな方!!

朝方まで眠れない日よりは
すんなり寝れたと感じる。笑







そして8時に起床。
なんだけど、寝起きから
胸焼けみたいな感覚。ゲロー






今日は午前中に整骨院
いきたいと思っていたんだけど
胸がムカムカ状態でマッサージ
してもらったところで気持ち悪
くなりそうだったんで中止ショボーン



昨日の夜は
肋骨が痛くて妊娠してから
痛みを感じるようになった
んだけど、どう寝返りうっても
寝苦しくて、抱き枕で腰は楽
なんだけど、下になっている
方の肩が朝起きると痛かったり
整骨院いこう!!!!と決めて
いたんだけど、

予定も思うようにはいかないものです。


{70FD7A1B-7382-483C-82CA-7576D13A078C}

気持ち悪くても朝ごはんは一応たべる。
※普段はもっともっとたべます。







そして昨日は体調がよかったから
明日会いにいくね〜と彼にも言って
いたものの、午前中様子みても体調
があまり良くならなかったのでそれ
も中止。ごめんね。゚(T^T)゚。でも彼は
ナイス判断!といつも、私が無理して
動かないように。と気遣ってくれます。




妊娠後期にはいってから
もちろん自分の病院や予定も
含め、会いに行けない日が多く
なっているのに文句もいわず、
彼は彼で頑張り続けている。。





ちなみに体重は昨日より
マイナス0.4キロ
いやてか、当たり前。笑
むしろ一昨日に健診で
昨日はプラス1キロちかく
になっていて、そこからの
マイナス0.4だから、どちらにしろ
増えすき。もちろん運動量は
妊娠前よりだいぶ少ないし食欲は
あるから太るのも分かるけど、
にしても毎日毎日こんなに増えて
いくと流石に焦る。というかもう
分からない!未知!笑






具合悪いくせにお腹は空くから
お昼はよく作るチーズオムレツ
を作って食べた。







妊娠中の体重増加⬇︎


{D4962651-133A-49CB-A15C-44F5946B8A28}





4月末が予定日なのにもはや
必要なぶん増えてます。あんぐりうさぎ

そしてキープすることすら難しい。
というか無理に近い................

あと何キロ増えるんだろ...............







食べたい

太り過ぎてヤバイ

の感情にはさまれています。





毎日甘い物欲もすごくて
本当はいま甘いものがめちゃくちゃ
たべたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今日は本当に引きこもりで外に一度
もでていないんだけど、アイスだけ
買いに行くかは本気で悩んだ。笑

買いにいかなかったけど!サッ
(実はまだ迷ってる。毎日お風呂入る直前まで迷うw)










ちなみに、昨日は
雛祭りということで、母が用意
してくれた雛祭りメニュー









私の大好きなエビフライ
エビが好きすぎて、いくらでも食べれそう笑

{A90BE81A-EBD6-4B4E-87FC-6BC8BBDEEE69}


{DE85D643-A0CB-4CF1-94D9-EB55E0F3EFE1}

{4EFD3D4C-558A-457C-83D5-DF58D1D96960}

ハマグリは四つ入りで500円ですって。高っ








なにげなく確実に、過ぎていく日々も
妊娠発覚してからのここまでの数ヶ月
一つ一つが最後だったんだな〜っとも
思う。クリスマスは家族全員、彼も
彼ママも含めてのお祝い。彼と迎える
初めてのクリスマスだった。その前に
も母と2人だけでクリスマスしたんだった!
2人でクリスマス最後だねー!なんて話をして

2月の誕生日は昔から通ういつもの店
いつもの石。なにも変わらなかったけど
私の家族だけでお祝いする最後の誕生日。

{1BEEE48F-DE3A-4966-83EE-011DF3A71A1B}



こんな風に一つ一つが
こう考えると貴重だと思った。



もちろん赤ちゃんに会えるのは
楽しみで、来年からはイベント
事に我が子がふえるってとても
幸せな事だと思う!!





大げさだけど
いまこのタイミングで
授かったことにもきっと意味がある。
とずっと思っている。













話変わって、つるの剛士さんって
イクメンで有名だけど、こんな風に
思ってもらえる奥さんってどんな方
なんだろう〜〜〜きっととっても
素敵な人なんだろうな〜!



いい女にはいい男。
いい男にはいい女。


って言うし、きっとカップルや
夫婦それぞれ、相手の良いところ
を知っていて結婚に至る訳だから
比べようとは思わないけど、私も
こんな風に思ってもらえるように
なりたいなぁwwwwwwww

{2C174088-2044-4083-91C7-132DE27A6A19}

{041C5D75-EA41-455C-AC0D-54B6B331400D}




でもわたしはまだまだ



ダメウーマン!笑
働いてないけどー