32w0d
{0A55EB10-0D7B-4C30-A50A-A15A23C8E783}

{18E489FC-6559-4F32-91F2-7C231F34578E}








とうとう9カ月突入だぁ!!!
臨月まであと1カ月かぁ〜〜!!お願い

もちろん無理はできないけど、
自分の時間を使えるこの1カ月
も貴重だなぁなんて感じる。








本当に何度も何度も同じこと思うけど
早すぎて赤ちゃんをお腹で感じている
のにあと2カ月しないうちに目の前に
我が子がいることになるなんて。


信じられない!なんて言うのは
今更感あるけど、きっと産まれるまで
もしくは生まれてからも不思議な感覚
なんぢゃないかなぁ〜。もちろん、信
じられないくらい凄い体験と良い意味で




{3A8D4D27-F5AE-4803-BBD5-DFF109B0B040}


お腹の中の赤ちゃんの身体も
だいぶ大きくなって丸くなって
お腹の中で過ごしているみたい
だけど、、、、今の所というか
ここ3カ月、4カ月ずっと逆子
まだ大丈夫。と思い続けてきた
けどやっぱり、だんだん焦る
なるべく、自然分娩がいいなぁ。




我が子が無事に元気に産まれて
きてくれればそれ以上のことは
ないけれど!!!!出産までに
グルン!と戻ってくれれば嬉しい大泣きうさぎカナヘイハート





{B0E75739-46B4-42E7-B7F1-132202CF4FD3}



妊娠初期から後期にかけては
お腹が他の同じ時期の妊婦さん
より目立っている感じがして
いたけど、今は見慣れたのも
あって、あとはもはや9カ月
ともなれば相応?の大きさに
なってきたかとカナヘイうさぎ

とはいえやっぱりセルフィーでは
上手く撮れない。実際写真よりも
もっとデカイ!と思う!笑










ちなみに、これはネットから
ひろった画像だけど、

{F9CE2364-AB53-4465-A5AA-34BB96F69CDC}

こんなふうに脚とかが分かるようになる!
と思っていたけど、目でみて分かるくらい
元気に動いてくれる時もあるけど、こんな
ふうにハッキリは全然でてこないー!笑
皮下脂肪のせいかしら???滝汗笑い泣き
多分胎動の感じ方も人それぞれなのかと
は思うけど、もっともっとお腹の我が子
を沢山感じたいです。笑