今日は彼は知り合いの結婚式
きっと感動するだろうなぁ〜照れ
そして久しぶりに楽しんできます!
と出かけて行った彼!きっと楽し
んでいるし、楽しんできてほしいな







そして私も久しぶりに
三姉妹で集合〜〜〜〜
三姉妹又は、ご近所3人。








あけおめ言うの忘れてしまったけど
去年ぶりだった(о´∀`о)







そしてハワイ帰りの2人〜〜〜!
3人で旅行行こうね!と言って
おきながら結構行けずにいた
けど、2人のインスタとか見て
いるだけで楽しいヽ(*´∀`)













2人から誕プレ兼、
ハワイ土産をもらった〜!!

{3CDDA859-1AB7-4ED4-8C60-3618A0B7CF0C}

{6B0CFA2C-70AF-4170-92EB-84619A6C0622}

甘い良い香りのするキャンドル
もったいなくて使えるわけないんだけど
蓋のキラキラがとっても可愛くて置いて
いるだけで良い感じ〜照れ













{6CDB1BC2-4450-482D-AA8B-455EC69FA103}




前回貰ったお土産と一緒に
飾りました!(私の寝室)















そして!!!
88teesのベビー服もお願い




{F5259BCF-CAB5-4D6B-AABD-C11BD8137FBF}


{7F600D3F-DF9B-46BB-AAD1-91E5669166FC}



早く着せたいなぁ〜〜








{FEC9EE22-F191-4D48-97EA-700214456C70}

そして安産御守!
2人ともありがとう(ノ_<)














お姉ちゃんちに集合して
デリバリーでピザ頼んで

{A2251769-2BFB-4C0C-8493-26C0610C7B88}

すごくお腹すいてたから
凄い勢いでたべた。笑




あとは各々、自由に過ごしてた
数時間。何したかといえば、
ピザ食べたぐらい笑
なんだけど、自由に過ごせるのが
すっごく楽で、とても、居心地
よくて、数時間だけでも会えた
だけで大満足!





出産前にもう一回くらいは会おうね〜〜
の約束をして帰宅(^^)





{DD936A6B-B62E-4A8D-B021-EDA0941FF538}

{E64A5C0B-3DCD-4A8C-8B46-EAFA77F00321}



1枚目と2枚目の差がやばい笑








ちなみに今朝の体重は
昨日よりマイナス1キロちょい。




なぜ?なんで?笑

夜中トイレめっちゃいくからかな?笑





増え続けていたので久々に
1キロちょっとマイナスに
なった事にビックリして
二回体重計乗ったwwww





とくに二月入ってから
体重管理をあまり気にせず
過ごしているから、今日も
昼からピザ食べたし、明日
にはまた増えてるなぁ









これは昨日の写真

{F51805BA-48FC-411B-8AA7-069EBF5F100E}

ツッコミどころ満載で、
愛おしいお腹と憎たらしい
余計な脂肪たち




今日も食べ過ぎた!