{27348366-E2D6-44C6-B7F1-7A0236A13855}

{951F1FF1-27B7-4B5F-9752-1C6E5CCEBC87}


まだ出産していないけど、
妊娠のお祝いとして
ラルフローレンの子供服を
友達がくれましたっ







かわいいいいい〜〜〜〜!!!!





子供服見ているだけで
可愛い〜〜〜という気持ちの
トキメキが止まらない照れ
















会うのは年末ぶり!(o^^o)

{1F09D737-9804-4BD7-9BB5-4FA8C0B81C2C}


{001B16B7-DA42-4A4D-B40F-3002BBBEAB06}

可愛いママに可愛い息子♪













本当にお利口さんで
愛想がよくて、目が合うと
ニコ〜〜〜ッと笑顔を向けてくれます。


{FFDCE097-A9B9-4C0C-A2C0-80F4900216DF}


人を幸せにする力をもっているね











なんなら妊娠したかもしれない!
の時から知っているので、成長に
驚かされるし、とても感動する!


そしてあと二カ月ちょっとで
我が子も目の前にいるんだもんなぁ〜











そしてママの先輩として
色々アドバイスをしてもらったー










友達オススメの
ラズベリーリーフティー!

安産のためのお茶

とも言われてるらしい!!


{C9863AC0-4B5D-48BF-B88D-E6E8AD39EB1A}



買いにいってみようかな♪










そして迷いまくっている
赤ちゃんの抱っこ紐


人気なのはやっぱりエルゴ
でも、有名だから良い。という
訳でもなく、やっぱり使って
みてからぢゃないと分からない
ことも多いし、、、、、

試着は絶対

と聞いたので、産まれてから
抱っこ紐はお店でちゃんと見て
試して選びたいな。




口コミだけで判断しようと
思っていたけど、やはり
安いものでもないし、まだ
悩んでみようと思う!!!




{36DAA6DF-730D-4672-86F8-FB7D5535CF8C}

{60BCA7B2-F848-4797-8400-F170B98EFA5B}











そして今日の体重も昨日と変わらず。
やっぱり前回の健診からプラス0.5キロ
からは抜けられないようだ






しほと合流して抹茶屋さん?で
ジュースをのんで、

夕方はスタバでいつもの
デカフェのソイラテとパン!

夕食は

{F51FCD80-9E86-4628-91C4-C34074D672F2}

{007C37C5-91BB-400A-81E5-220EFDBB2721}

和食!







しほとは沢山話したけど
きっと皆んな、色んなことを
乗り越えてきているんだろうな。
他人は知らないだけで!


でも子供の存在で母は強くなれる!!