29w3d


今朝の体重は昨日よりプラス0.5キロ。
多分明日もっと増えてそう。








おやつにアイスたべちゃったし笑ニヤニヤ












今まで通り気をつけてる
だけじゃ、ぶくぶく太る。

なんなら太るペースがまた
一層早くなってる気がする。

食べてるからそら増える。
のはもぅ分かったけど、
後々の調整が効かない
常に気をつけていなきゃ
意味がないのかな?
















そして夕方に一年ぶりくらいに
まおとサシでごはん!早い時間
がいい!という我儘きいてもらった!




{B48E4B2A-A662-4244-A67A-9586AEB2F735}

しかも、こんな可愛いもの
久々に食べたぁー笑お願い

だいすきなイチゴ!!!!!
迷わずイチゴ!!!!!
しかも友達がケーキご馳走
してくれました(ToT)












てな感じで、美味しいもの
美味しく食べたいし、体重
のこと考えるの辞めたい最近。









{03B5FD45-DEA8-49A6-B8D4-72C23DFECD7F}

まおは前髪きってて可愛かった!!!!