私が会いたいと思った時に
会う時間をつくってくれた
友達〜〜



今日は会いたいとの連絡もらって
急遽会ってきた!お互いそんなに
時間がないし、今の自分は金も
体力もないし笑!



会うといってもいつも2時間くらい
カフェか大体サイゼリアで話すくら
いなんだけど、それでも大満足!!





むしろ2時間そこらのために
誘いにくい。というのが無い
関係でとても居心地がいい。





無理に会おうとはしないし、
会えれば少しの時間でも会うし!






ちなみに今日の朝ごはんは
母が用意してくれていて
(気まぐれで用意されている)



・ほうれん草入りスクランブルエッグ
・シャケ
・ツナサラダ



週末のぶん今週気をつけよう
と思っていたのにさっそく朝から
普通にしっかり食べてしまった。





そして、友達のすぅとも
いつも通りサイゼにいって


・シーフードサラダ
・辛味チキン


を食べた。






全然気をつけられなかった。チーン







今朝の体重は前回の検診と同じ。
明後日までキープしたいな。



むしろ減ったって全然平気
なくらい太ってるんだけどね。



妊娠中に減らすの難しい。



空気吸ってても太る人は太る
ってきいたことあるよ笑(^O^)

けどほんとにそれで、食べたら
当たり前に太るけど、食べなくても
勝手に太る。赤ちゃんの体重より
はるかオーバーしながら(^O^)




食欲もすごいし、私は
悪阻がなかったからその
反動とかぢゃないのに....
食べてる時はなんか無心に
なって食べている。半分ヤケクソ。

食べたいし、お腹空くし、
勝手に太るし、なんなんだし。状態w

そして食べた後に後悔。
太って苦労するのは自分
だと分かっているし、太って
いくことへのストレス。

矛盾。私のバカヤロウ。
周りの皆んな優しいから全然
食べなといってくれる(^O^)







にしても、改めてすぅは
スタイルよくて、細くて、

ママの先輩でもあるすぅ。
すぅみたいに産後痩せれるかな滝汗







最近は
どこかへ行くにも大体明るい
時間には家に帰ってきている
ぶん、午前中お腹が張ったり
すると彼の所に行く時間が
無くなってしまう。

安定期も終わって前のように
通えないし、たぶん今後どんどん
出歩くのもしんどくなって来るの
かな???







産む前にしておきたいことは
沢山あるんだけど、結果的に
何もできずに出産を迎えそう笑





ゆっくり過ごせてるだけでも
だいぶ贅沢だけど!!!!!









今日はお腹痛くなるくらい
ゲラゲラ笑った!でも笑う
のは心が健康になる気がする!





今日盛り上がったのは


「一人っ子あるある」
「シェアが嫌いな件」
「金持ちほどケチ」



などなどの話題。








あとは子供の将来のこと。
すぅも息子くんがいて
私もほぼ息子で確定。





女の子の親だってそうだけど
男の子の親は子供が結婚する
ときのお金や、だいぶ若い
うちに子供ができた!と言われたら
どうしよう。とか、自分も親には
だいぶお世話になっているから
何も言えないんだけど、親だから
こその責任もあるし、将来息子が
連れてきた彼女とは仲良くできる
のかとか。笑

仲良くしたいけど!笑



反抗期はあったっていい!むしろ
あったほうがいい。んだろうけど
どうか警察にお世話になるような
ことはないようにと願ったり、
女の子傷つけるような子には
なってほしくないと思ったり。



ケチにはなってほしくないけど
女の子に金をつかいまくるのも
親としては、心配だしwww




まだ産まれてもいないのに
このさき20年後の話で真剣に悩む。




子育ても初めてなんだから
きっとこの先、その時、その時で
沢山悩んでいくんだろうなぁ〜
















育児、家事、仕事、
にドキドキしてる!笑
自分が親になってやっと
分かる気がします。親の凄さ。








あと、この間、無印用品に
グリーンラテを探しに
いったんだけど、


宇治抹茶ラテしか
置いてなくて、、、
それはカフェイン入り。


ノンカフェインの抹茶風に
すごく惹かれていたのに残念ショボーン
店舗によるのかな?それとも
もうネットでしか買えないの??


結構大きい無印用品にいったのに
そこには並んでなかったよーー

{58949374-7316-4983-8CA7-E0954B7D91FB}


ネット注文するほどでも
ないから、もう売られてない
のなら諦める。w










すぅをみているとギャルママで
可愛いくて、同い年なのに良い
意味で私より若々しくて、自分
がダサダサに見える〜〜〜

{67A5D32D-DE54-425A-925B-85FA665ADA3B}

{3ADCB070-9064-40DD-831C-12D8FCD7373B}

私も子供産まれたら
若くいれるようにガンバロ!


産まれてきた赤ちゃんとも
写真を沢山とるのが楽しみだぁ〜〜お願い