今日たくさん考えたけど

4年もずっと好きで
ずっと変わらないと思ってた

他に好きな人もできないし

あの人だけだと思った




こないだの電話で
気づいたんだよね

いやー、気づいてたけど
ずっと見てみぬフリしてきたんだよねー


だから
本人から話聞いたとき

ワタシはいないと思ったんだよね


まいにち思ってたけど
違う人見てた

びっくりするくらい
すごい思われてた彼女がいて

わたしが入るすき間もなかった


それ、気づいた時、

完成させないでいた
パズル、完成させちゃった感じだったわw



助けたいって思ったよ


本気で思った




やっとケジメつけさせてくれてありがとう




ムダじゃなかった4年。




新しい恋はじめました。