下北沢とゆーまちには
いったことがなくて

縁がなかったんですが
ちょっとやぶようで
遊びにいきましたが

さっぱり楽しみ方がわかりませんで

すぐ渋谷に行きましたw

渋谷は変な人がいるとずっと思ってたら
やはりいました






何におめでとうかはわからないけど

憎めない人でしたwww



多分ワタシたちも変な人だったと思いますが

気にしません


タンケンタイ相変わらず楽しかったです


笑うことが治療だと感じました


痛みはなくならないけど
まぎらわすことはできました









えりちゃんとバイバイしたあと

あきちゃんと落ち合い


本当に笑いました


1日中笑いました




ワタシ恋がしたいです


ドキドキとか
ワクワクとか
キュンキュンしたいです


セツジツwww

変わらないといけないときですから


でもわすれないでほしいですね



いいとこもきっとあったから




おやんみ



明日は病院にいこーかな

やだなwww