DVD 見てニヤニヤしてたら


たのしいことおきそーな
メール届いて



夜な夜な繰り出しました





こもたん夫婦と約半としぶり!




としちゃんなんて
半年以上会ってなくて

としちゃんは久しぶりに会うのを楽しみにしていたらしくw
鏡の前で髪の毛いっぱい直してたのに


会ってそうそう
大否定から始まり


本当に変わらずカミカミの滑舌悪さ増してたわ





こもたんは髪伸びてて
もう楽しい人成長してて
モノマネも海外新出
おもしろいかった






あんなに毎週末に必ず会ってたのに

気づいたらすぐ半年とかたっちゃうね



相変わらず
あきさんは常に週1か、2か、3か、
4か、、、

いくら開いても
2週間とかで、
そのあと連続とか?w

この日も2日酔いのあきさんだた





そんな久しぶりの4人!







こんな仲も
2年!!

もっといるよーな気がしてたまりませんね


去年なんて年間のサンブンノイチは4人でいたんじゃないかってくらいですね





来年もう
アラサーになるので
もう少し頑張りますw




ワタシは

ここにいるよーーーー


どこもいかずに待ってるよーーーー




おやんみ。