パーマかけました

フニャフニャすぎて
すでに若干落ち気味



渋谷でけーちゃんと待ち合わせし


けーちゃんと帽子めぐりしました


彼がけーちゃん
ソウメンけーちゃん
ぽよの浮き沈み-DVC00619.jpg


あたしが帽子欲しいゆーて

帽子屋さんリアルに10件くらいまわた

お互い自由に服みて
似合わないとか
似合うとかいって

男目線と女目線でイイカンジにショッピング


STARJewelryでまさかのMarriageご案内され

わたしたちは
ナリキリ
うんうんって話を聞いていたり

実はおそろいな時計


ぽよの浮き沈み-DVC00621.jpg

多分はたから見たらカップルなあたしたち


結局帽子見つからず
DIESELでベルトゲット


アイドルなんちゃらにも一緒にはいってもらい
けーちゃんにお金もらってガチャガチャした
ぽよの浮き沈み-DVC00617.jpg

くすくす


けーちゃんIt can't be!