めんどくさい!めんどくさい




振り回されるのとか

思わせぶりされるのとか

無視されるのとか



意味がわからないわ!


必要ないってゆって


その言葉にどんだけ傷ついてどんだけ辛かったか

わかってない!


何気ない着信は

あたしを戸惑わせるだけなの少し考えたらわかるじゃん


忘れたくない
忘れられない

もちろんそーだけど

もう
忘れなきゃいけないし
忘れてしまわなきゃいけない


あたしのなかで
どーしても
さのさんはでかくて

どんなことされても
どんな嫌なこと言われても

これは愛だ!て
言い聞かせて

それでもよかった


けど!


封印しましょう


あたしがあたしでいられるよーに



さみしーけど

絶対あきぽの前では
さのさんて連呼しちゃうけど


将来あたしは
草間ゆかになるから

もうたけしに養ってもらいふつー以上の異常な生活があるから


だから!


必要ないといわれたから

必要と言ってくれる人に
心をあずけよーと思います

あたしはいい女だから
都合のいい女だけど

あたし
もう23歳だし

結婚はしたいし
子供つくりたいし
たけしの子供はいやだけど
でも
あきぽと合同結婚式して
4人でおんなじ結婚指輪つくって
4人でおうちで楽しく住むんだから

とりあえずお金はたけしだし
洗濯は…たけしだし
買物は…たけしだし
料理は…たけしだし
掃除は…たけしだし

もうたけしに縋り付いて生きていくって決めたし

でもこれから
大久保のClubに通い
韓国人とであうし

韓国行って東方神起に会うし

ハンクンと飲み会したあとカラオケで天城越え歌うし

あたし楽しことだらけなんだ

振り回される恋は封印

これからは
振り回す恋をしなきゃ



でもとりあえず言っておく!
さのさんはこれ見てないけど
言っておく!

さのさんを1番に考えて
今までこんなに好きだったのは過去の女より絶対あたしだった!
スゲー一途だったんだから!
絶対あたしを手放したこと後悔するから!
みてろよ!


この恋はわたしはプライドなんて捨ててました

今年のさのさんの誕生日はバイクの形のケーキをつくることまで考えたあたしはバカだった

と、今わたしは大興奮中です

寝れません

あと2時間したら起きて仕事です



チュギンダ!