6時ころ

ぽよの浮き沈み-DVC00116.jpg

いま


ぽよの浮き沈み-DVC00117.jpg




ボタンを掛け間違えてました

偶然的です

16のときは

必然的でした


結婚指輪をつくる人や
彼女へのプレゼントでくる人や
奥さんへのプレゼントでくる人で

幸せな気持ちになりました


おにーちゃんもきっとのりこと結婚するから
おにーちゃんたちの結婚指輪はあたしがつくりたいです

おにーちゃんとは最近は仲良くなっていっぱい話します

おにーちゃんがのりこと同棲を始めるので
おにーちゃんの部屋があたしの部屋になります

広くなります

あげたベッドがまたあたしのベッドになります

てゆーことで部屋をきれいにしなくてはいけまてん


部屋を新しくするとゆーことで

気分も新しく
やっと晴れます

いや

やっと貼れます


東方神起のポスター\(^O^)/

がくぶち買ってこなきゃ\(^O^)/

きゃぴ\(^O^)/

そしたら遊び来てね\(^O^)/