恒例の、ご褒美たくさん!その①。 | ぽよ。の心地いい生活♪

ぽよ。の心地いい生活♪

乳がんという病気に気づかされたことのひとつ。
命には必ず終わりがあるということ。
だからこそ、毎日を楽しく、心地いい生活を送りましょ。
私らしく、ね。


乳がんの治療から卒業して早2ヶ月。


気がつけば、ホトフラが軽くなってるようだし、手の強張りも何だか楽になってるみたい。

足のむくみも少なくなってる。


でも、相変わらず、免疫力は完全復活とはいかないようで。

先月末、発熱を伴う咽頭炎で会社を休んでしまった。


けっこう前から楽しみにしてた、同僚と1129(いいにく)にちなんだシュラスコ宴会も泣く泣く欠席(>人<;)

ついてないー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今月は久しぶりの通院、検査月間。



その①は、婦人科。

経過観察中だからね。


ゾラとノルバが終了したことを報告し、内診・エコー・頸がんの検査。

体がんの検査は出来なかった。

ポリープがあつて、痛くてダメだった。


病院に行く前、ご褒美先取りランチに行った。


ぽよ。の心地いい生活♪-image



ぽよ。の心地いい生活♪-image




クロックムッシュのランチ♪

うまー( ^ω^ )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


検査結果。


筋腫の大きさは変動なし、子宮頸がんの検査も問題なし。


よかったー!

経過観察続行ですd( ̄  ̄)





iPhoneからの投稿