先生と病院からの贈り物。 | ぽよ。の心地いい生活♪

ぽよ。の心地いい生活♪

乳がんという病気に気づかされたことのひとつ。
命には必ず終わりがあるということ。
だからこそ、毎日を楽しく、心地いい生活を送りましょ。
私らしく、ね。

いつも私のブログにお付き合いいただき、ありがとうございますニコニコ

前回『1年検査』の記事。

皆さまに『大丈夫!!』ってコメントいただいて、とっても心強く、嬉しかったです。


皆さまの言葉を信じて。

先生の治療を信じて。

自分の頑張りを信じて。


乳腺の超音波検査&『検査結果発表』に行ってきました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この日の超音波検査室病院

私たち患者の他に、乳がん検診に来ていた人が何人かいました。

そう、検診受けてね、怖いけどニコニコ


私は、主治医の親分先生に検査してもらいました。

診察室よりリラックスして、色んな話をしながらの検査。

おしゃべり、楽しかったぁ音符

思い起こせば、先生に初めて会ったのもここだったんだわニコニコ



終わった後、ドキドキドキドキの結果発表ひらめき電球

たくさんの画像を見ながらの説明。


先ずは、先日やったマンモの結果。

左右各2枚ずつ、じっくり見たけど。

特に心配すること無く、無事クリアOKニコニコチョキ



次は、腹部CT。

かなりたくさんの輪切り画像。

造影剤の威力も確認。

不思議だ!!あんなのではっきり映るなんて。


で、結果。

お腹に脂肪が…出てますかぁ…ガーン

はぁ…ショック!

運動しなきゃ、ダメですかぁ…ガーン


やっぱり、Wii!?

買っちゃう!?


それと、子宮筋腫。

あるとは言ってあったんだけど。

けっこう育ってるからねぇ。

おりをみて婦人科受診することになりそう。

場合によっては…!?

も、矢でも鉄砲でも持って来いっしょぼん


心配ながんの方は、大丈夫OKニコニコチョキ



そして、乳腺超音波。

まだ患部の皮膚が、手術や放射線の影響で浮腫んでいるんだって。

左右の画像を比較して見て、へぇーショック!

他にも患部だけじゃなく、腋や鎖骨のところ等々、色んな場所をチェック。

こちらもクリアOKニコニコチョキ



って言うことで、先生からの贈り物は『無事検査クリアひらめき電球』でした。

いやぁー、ホッとしたニコニコDASH!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして、病院からの贈り物!?

何だそれ。

実は、2回の入院費を払ったカードのポイントで、自分の好きなものをいただきぃ~音符

なんだか『病院からの贈り物』風でしょ音符

だから。

(もちろん、病院の支払いの他にも、せっせと貯めたんだけどねニコニコ



で、何にしたかというと。

短髪に似合うピアスラブラブ


ワタシ、左右2つずつ開けてるから、ちょっとちっちゃいのにしたよ。


ポイントだから、タダよ!!タダにひひチョキ


これだよーんラブラブ





(↑ちょいと画像イマイチでしたねぇべーっだ!

ヅラ中はほとんどピアスしなかったんだけど。

おしゃれしないとね音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


会社からの帰るところで、クマ部長と遭遇。

『無事、術後1年経過ひらめき電球』の報告が出来ました。

私みたいなのを部下でおいてくれて、気遣ってくれて、一緒に喜んでくれて。

最高の上司です。

涙出そうになったよ。



さぁて、お祝いのビールビールだぁーにひひ

かんぱぁーい!!